里葉家

篠田藍の同人系創作活動を主とした、オタクライフ雑記。

祝・背表紙☆【拍手返信】

2009-12-05 18:28:13 | WJ
C77カタログの話!!
めっちゃテンション上がりました~v

コミックス27巻、連載再開に続いて
コミケまでもハンターを盛り上げてくれてるみたいな(笑)

幽助・うさぎの背表紙カタログと共に永久保存決定!

だけどサークル数の減少は寂しい。。。
いや、でも、きっと
いつも以上に熱い素敵な新刊が並ぶに違いない!!
楽しみですv

サークル参加の皆さんラストスパート頑張って!
風邪とインフルにも気をつけて!

[参考データ]C77・2日目東地区・Q49~R11
幽白34スペース/H×H12スペース



対談とお祝いイラストが気になって
皆の書も買ってきた!

師匠はお元気そうだし、幽白やハンターの話もあってとても良かったです。
岸本さんもトガ仲間だってばよ!(勝手に)




【ここから拍手返信です】


無言拍手もたくさんありがとうございます!

12/1
はとさん

え?はとさん? あのはとさんですか?(どの?)
違ったらごめんなさい;好きです。拍手ありがとうございます!
夫婦本、出して欲しいのは私の方ですよ!
他の方が描いてくれるなら、私はいち読者になれるのです。
なので地道に布教を頑張ろうと思います!

12/3
成瀬さん

ありがとうございます!! 
おかげさまでインフルとは無事縁を切りました(^_^;)
発症が幽魂後かつ冬コミ前で本当に良かったと!
成瀬さんもお誕生日だったんですよね。
大変遅ればせながらオメデトウゴザイマスv
幽魂の時に気づいてなくてすみません;


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。