里葉家

篠田藍の同人系創作活動を主とした、オタクライフ雑記。

水曜なので映画

2009-04-29 23:19:13 | 日記
友達と観てきました!

絡みそうで絡まない感じとか、地味なんだけど大胆だったりとか、確かに相棒なんだけど程好く相棒っぽくない雰囲気とか、
そのあたりが私は好きでした。
楽しめましたよ!

ネタバレしないように感想書くの難しいですね;


ドラマでも小説でも漫画でも映画でも、つい先読みしたり、自分が物語を展開させるならどうするか?みたいな事を考えて見てしまうのが癖です。


それで犯人やトリックの鍵になる部分に、序盤で目星がついたりする事がたまにあるのですが、今回はそういうのとは違う理由で犯人が分かってしまいました。

でも結論に辿り着くまでの経緯が面白かったので、満足です!

六角さん好きだ!
豐さんも好きだ!
寺脇さんも好きだ!

やっぱこの三人と捜一が画面にいるのが相棒って感じがします。
7.5のみっち~は可愛かったけどさ。。。



ところで、パンフも凝ってて好きなんですが、これ個人的には表紙からして若干ネタバレな感じするんだけど(^-^;
そこまではいいのかな。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。