里葉家

篠田藍の同人系創作活動を主とした、オタクライフ雑記。

10月10日(月)のつぶやきその2

2011-10-11 03:52:39 | つぶやき
16:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
メッセージボード、期間でまとめてサイトに画像UPされてて驚いた。最初に書いた自分のも写ってた;でも何だか公式と微妙に絡めた感じで嬉しい!自己満足w2帰還まで10年見守れたらはやぶさマニア名乗れるかな
16:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日行って良かった事もう1つ。休日限定配布のはやぶさリポD貰えたぜ!!こんな遅い時間じゃもう無いかと諦めていたのに…!お兄さんありがとうv
17:10 from モバツイ / www.movatwi.jp
はやぶさビデオ見てたら隠密の様にひざまづいて左斜め下からそっと手渡されたよ wしかも小声で飲食禁止だからお家でどうぞって囁かれて面白かった。
17:15 from モバツイ / www.movatwi.jp
地元着いて即サイゼに駆け込んだ。腹減りMAX!どうせ家に何も無いからここでHP回復しとく。本買いすぎで財布にあと野口さん一人しかいないんだぜ…へへ
17:34 from モバツイ / www.movatwi.jp
うたぷり薄い本の話に戻るけど、那翔は翔ちゃんがプリキューきゃるるん受け受けしいのでなくて男気全開なのが良いです。翔ちゃん可愛いのはデフォだからあれ以上やたら可愛くしなくて良い(キリッ)
17:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
ノマカプだと誰が良いのかゲームプレイ前に考えてる。ハヤト様キッカケだしトキヤが無難かなあ。でも今日色々本見ててこれはアリかもと気付かされたのは林檎ちゃんである。
17:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日小耳に挟んだ噂によると前髪様は人気5位なんだって?メイン6人中なら6位が誰なのか気になるところだけども…てか私の贔屓キャラはやっぱりどうしても一番人気ではない件 wだがそこがいい
18:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
はやぶさリポDと桜蘭ドラマコラボのお菓子(葵さんご提供v)

18:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
いやまあ…シールというかプラ紙みたいなミッションパッチ貼った普通のリポDなんだけどね結局(^^;それでも良いの!それが乙女心…いやオタク心というものです。
18:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
賞味期限が2014年なんだよね。これはやぶさ2の打ち上げの時に乾杯用にしたらいいんじゃないかな!それか来年の帰還2周年お祝い用~
20:24 from ついっぷる/twipple (Re: @mizukusauo
@mizukusauo やたー!スイさんに同意もらえたら安心wそんな那翔見たいのでよろしくお願いします。面接明日か!がんばって~!!良い結果出るよう健闘を祈ります!
20:43 from ついっぷる/twipple
あれ今日の昼以降のついぴくが全然見れない。自分のだけじゃなくてフォロワさんのも見えないのだが何故…;
20:47 from ついっぷる/twipple (Re: @aoi_h12
@aoi_h12 今日は遊んでくれてありがとでした!あとまたも色々貰ってしまって申し訳ない;いつの日か必ず恩返しを!またうたぷり話しましょーー☆
20:48 from ついっぷる/twipple
クモリのキャッチコピー結構来てたのね;突然発表そして突然終了w他にも無いのかなアメの分は??いっそ全員分やったらいいじゃない!!
21:23 from Keitai Web
今から寝オチまで戦利品堪能タイム! 
by ai_ribaco on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。