里葉家

篠田藍の同人系創作活動を主とした、オタクライフ雑記。

10月10日(月)のつぶやき

2011-10-11 03:52:38 | つぶやき
08:05 from モバツイ / www.movatwi.jp
一般8時からというので今着いた…ら既に長蛇である。隣で開催してんのゆうたんだったのか(^^;
08:37 from モバツイ / www.movatwi.jp
うたぷり意外と少ない。やはり公式が最大手かなwはくおうきが最大勢力っぽい。同じジャンルでもBL系は奥に固めてあるのね;なるほど 
08:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
あと二時間~今日ではやぶさi終わりだから帰りに寄る!見納め!映画もう一回行きたいなー年末までやってるよね。フェス終わったら行けるかな…
09:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
帰ったらカイト兄さんのねんどろ予約する。応援ver学ランなんだぜ!何という俺得!
09:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
しまった昨日本店行ったのに王子ねんどろ回収忘れた~!薄い本整理して近々また行くか。。。
09:15 from モバツイ / www.movatwi.jp
びずろぐ久々に読んだら知らんゲームだらけで数も多くてびっくりした。そんで声優のかぶり具合凄ぇ!ゲームだけであんなに色々同時にやってたんか;でアニメもドラマCDもラジオもイベントもだろ…
09:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
演じてるキャラやゲーム内容についてのインタビューが結構濃くて、しかも複数の物にメインで出てる方は記事が何個もあるのに全部ちゃんと答えてて当たり前なんだろうが感心した。役者さん素晴らしい。
09:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
そう考えたらドラマCDのキャストトークも大変だよね。たまに内容と無関係な個人的な事ばっかだったりゆるく適当に短く流したりしてる事あるけど仕方ないなこれは。適当トークでも充分楽しめるしw
09:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
こういう時間にTL見れないのが辛い…だが私はうぃるこむたんと添い遂げる事に決めたぜ!新しいの出たしせめてそろそろ機種変したいな。
11:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
開始30分で軍資金尽きかけたがチェックしたとこは全部買えたv全スペ一周中。あれだうたぷりスペ以外のジャンルにもうたぷりあるから本あるスペ数は最大勢力かもw
14:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
コスも堪能したし葵さんとも遊べたぜ!満足~!!早くPSP買わないとな。GS出るまでの間うたぷりやる事に今日決定した。
14:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
DSもやる。とりあえず一番気にしてる桜井兄弟だけでもEDコンプしないと駄目だろ。私が王子にハマるの珍しいw
14:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
うたぷりはオールキャラギャグ本ちらっとカプ要素アリを切実に求めている。カプは御曹司組と那翔でお願いします。リバあり歓迎。
14:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
できれば前髪様が酷い扱い受けててでも本人はマイペース貫いてる感じの可哀想なギャグを特に所望する。それかダムかトキヤがボケでいじられキャラな感じがいいなあ。
14:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
GS3は桜井中心ギャグが良い。ノマカプは藍澤先生か聖司先輩、BLは桜井兄弟(受攻曖昧)を推す。
14:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
はやぶさiなう!
14:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
見納め!手振ってくれたw

15:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
ミネルバ担当の吉光さんの色紙増えてた!予備機は双子の弟だったのか!じゃあみねるばくんだね!

16:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
映画で使ってたM-Vロケットのぬいぐるみあった!やっぱり可愛い!これは商品化すべき!抱き枕がいい!

16:09 from モバツイ / www.movatwi.jp
そんで同スケールかちょい大きめのはやぶさぬいぐるみもつけてほしい。紐かマジテで!
16:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
って書いてたらもう自分で作ればいい気がしてきた wはやぶさ2打ち上げまでになら作れるかな 
16:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日が祝日だって事思い出した。腹へり放浪中

16:37 from モバツイ / www.movatwi.jp
食べてからもう一度最後に見に来ようかと思ったけども疲れたしいいかげん帰る;名残惜しいなあ。あっ、M-Vロケットさん右端にいる!

16:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
最後に来れて良かった。グッズ減ってたのは売れたからだよね?最初無かった新商品も加わってたし。レゴはやぶさの試作版みたいなのもあったよ来年出るらしい。楽しみ!
16:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
最初来た日はやぶさへのメッセージ書いたから今日ははやぶさ2へ書いてきた!ボードすごく増えてたなー。初日に係のお兄さんが手作りしてた付箋は糊無しメモ紙になってたから自分でボードに貼れなかったが。
by ai_ribaco on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。