roadrunner

気まぐれレポート from 団塊世代Engineer

アポロ

2006-01-10 20:30:13 | インポート
弱音ペダルを踏むと(アップライトなのに)グランドビアノと同じように鍵盤全体がスライドする日本製のピアノです。省スペースでグランドのような弾きごこち、というのがいかにも日本向けの宣伝文句。実物は見たことがないので、肝心の音色が分からない。試弾してみたいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アポロといったらチョコレートしか浮かばなかった... (akmano)
2006-01-10 21:57:00
アポロといったらチョコレートしか浮かばなかった(汗)
ピアノの名前にもなってるんだね。

調べてみたら、意外と身近なところにあったよ。
厚木の山際にある「県央ピアノセンター」
”中古のグランドピアノが弾いて選べます”だって↓
http://boat.zero.ad.jp/~zbc15694/?OVRAW=%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%83%AD%20%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E&OVKEY=%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E&OVMTC=advanced
返信する
県央、近いね、週末に行ってみようかな。横浜のピ... (roadrunner)
2006-01-10 23:32:29
県央、近いね、週末に行ってみようかな。横浜のピアノメッセにもアポロが置いてあるようだ。
http://www.aoba-net.com/messe/yokohama/
返信する

コメントを投稿