年末の定期便

2022-12-28 20:23:16 | 日記

切り餅とお米

毎年送ってくれていた従姉のあっちゃんが亡くなって姪から。
さっそく切り餅を味わう。
ありがたいことである。


ここに3株

シュンランとセッコクを着生させていた枯木に植え付ける。


椿に2株

庭を整理されたAさんから5株もいただいたので
植え付けをする。
花が咲いたら写真をお送りしたい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-12-29 11:18:38
年末の恒例のご挨拶が故人になっても継続されるって嬉しいですね。お付き合いの親密さがわかります。着床蘭は捨てておいても育ち増えますから良い場所を選べば見栄えがしてうれしいです。
水谷の時代劇を毎日見て楽しんでおります。
少し最初の頃のはた殺陣がぎこちなかったのですが3作目くらいから様になりました。役者って本当に皆器用です。
今年毎日楽しませてくれてありがとうございます。
よいお年をお迎えください。
年末定期便 (Awaten)
2022-12-29 23:11:16
猫爺さん

ふるさとの人たちは温かいです。

無用庵、今日も見ましたよ。
以前の放送の時に全部見ていましたが、
今度も全部見てしまいました。
おっしゃる通り殺陣のことはまだまだと最初の方は思いました。
ちょっと頼りなさがあるのもまたいいのかとも。

コメントを投稿