ナンバンギセル(高尾山)

2023-08-30 11:24:42 | 日記
今年もナンバンギセルが出てるとHoさんより伺っていたので、
いつもは通らないコースに行って見る。


ナンバンギセル

山のナンバンギセルは弱弱しい中にも
主張はしっかりとしている。

蕾も何か所も見つかったので、
このあとしばらく花が楽しめそうだ。


小鳥の巣

何の巣だろう、落ちていた。


コクラン


蕾(平山②休憩)

ヒオウギに蕾が出来ていた。
今年はダメかと思っていたが。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-08-31 05:46:17
密やかな愉悦 昨夜貴兄のブログを考えていてそんな言葉を思いつきました。私もどこかにそんな楽しみを見つけながら生きてきたからです。
誰に自慢するわけでなく自分の心が満足すればいい それが嬉しいし楽しみです。
勝手な考えでごめんなさい。
返信する
ナンバンギセル (Awaten)
2023-08-31 15:33:23
猫爺さん

そうですね、律義に猫爺さんからはコメントをいただいていますが、
読んでいただけたら幸せで自分のために書いてるわけです。
多くの方にコメントを求めているのではありません。
返信する

コメントを投稿