見出し画像

Happy♡Days

2023.5.6@キョウセラ✨ゲキテキサヨナラー!!!

サヨナラおりほーーーー🙌🙌
昨日はダンナさんと一緒に京セラへ🎶

2点差で9裏2死満塁からの✨✨
ゲキテキギャクテンサヨナラゲーーム!!!
痺れましたーー😭😭😭😭😭😭
めちゃくちゃすごかった!!鳥肌たちました😭
球場全体が総立ちで最高のゲー厶でした✨✨
楽しすぎました!!


試合を決めたお二人のヒーイン!
森友哉選手と頓宮裕真選手。

森友哉選手:
「オリックスのエース(由伸くん)なので、負けを付けさせないという気持ちで挑みました」
と言って下さいました😭😭😭

そして由伸くんと実家がお隣さん🏘
✨頓宮裕真選手✨ほんとにありがとう!!
(由伸くんに綾鷹かけられてましたね笑笑)


先発は由伸くん♥

ちなみにオリっこデーなのでカタカナ表記でした😀

由伸くんは7回7安打2失点。

髙橋光成投手との素晴らしい投手戦でした✨
ただ、先に先制点を許してしまいました💦
でも先週に比べると安定していたと思います!

粘り強く投げていた由伸くんの姿が、
野手の皆さん(感謝です✨)にも伝わって結果サヨナラ!!
そして由伸くんに負けもつかなかった😌

まだまたシーズン始まったばかり。
これからドンドン勝ち星を増やしてもらいましょ♥


⚾昨日の由伸くん⚾
(画質悪いですが。)





カタカナ表記のユニをどうしても撮りたかったので😊

それではー!

最新の画像もっと見る

最近の「野球観戦」カテゴリーもっと見る