見出し画像

Happy♡Days

🌸ムラでお花見からの雪組さん観劇🍡

今日は母と久しぶりに雪組さん観劇の為
ムラへ🌸

雨がパラパラ降ってたけど、
ひどい降りではなかったので花のみちの桜を見てきましたー♬
タカホ前🌸

聖地🌸
桜と大劇場🌸
🤝松江市と宝塚市は姉妹都市🤝
(ヒゲダン&宝塚😍😍😍)
ご贔屓さま達が姉妹都市とかホントうれしいー笑
リスト♬♬




マチネ雪組さん🍡

母が友会で取ってくれました✨
夢介!!
めちゃくちゃ面白かったです。
やっぱり雪組さんのお芝居(日本物)好きだなぁ!咲ちゃん筆頭に皆さんほんとに芝居巧者✨✨

そして雪組といえば✨
中村B先生ショー!!
(先日は花組がお世話になりました♡)
ダンスの雪組?!ってくらい、
踊って踊って踊りまくる✨✨
私、このショー好きだなぁ!

そして✨この方よ♡♡
そらちゃーーーん!!

めちゃくちゃカッコよかったー♡
ダンスキレッキレ✨色気増し増し!!
気がついたら、
ずっとそらちゃん追ってました!!
(思わずキャトルでそらちゃんのスチール買ってしまったよ😍)

これは追いチケしなくては💨

帰りにちゃっかりお団子食べて🍡
母と「そらちゃん!やばい♡」と終始マスク越しに語り帰路につきました👋

あぁ。また楽しみが増えてしまった🤭

来週は再びトプハへ!!

春は忙しい〜♬

それでは♬

最新の画像もっと見る

最近の「雪組」カテゴリーもっと見る