東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

生ダビデ

2008-06-30 | 代表&ワールドサッカー
ベッカム、えらいことになってます w
E.アルマーニの下着広告だそうです。
フィレンツェのベッキオ宮まえのダビデ像の横に並んでもらいたいです。
名前も同じことだし。 キレイだし。
芸術だから、もちろん真っぱでお願いします。 
くらいだったら違和感ない?

こっちはそのフルヌード。 すごい格好 
“世界で最もセクシーなサッカー選手ランキング”発表!

1位 デイヴィッド・ベッカム(ロサンゼルス・ギャラクシー)
2位 ティエリ・アンリ(バルセローナ)
3位 フレデリック・リュングベリ(ウエストハム)
4位 クリスチアーノ・ロナウド(マンチェスター・ユナイテッド)
5位 フェルナンド・トーレス(リヴァプール)
6位 パオロ・マルディーニ(ミラン)
7位 カカー(ミラン)
8位 マイケル・オーウェン(ニューカッスル)
9位 アンドレイ・シェフチェンコ(チェルシー)
10位 フランク・ランパード(チェルシー)

なんで が多くて偏ってるのは、イギリス人が選んだから。
アンリが特になぜ  です。
そういやロナウジーニョが活躍してた約5年前は、
たしかトップ10に入ってました。
それくらいテキト~ってことね。 

ランクイン納得のフェルナンド・トーレスのスペイン代表は
まもなくEURO2008ファイナルマッチです。 
無敵艦隊といわれ続けて、負け続けてたスペイン。
今度こそ優勝して欲しいです。

でも寝ます、おやすみなさい。 


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこまる)
2008-06-30 12:52:19
 イヤだ。凄く格好いいけど、パンツ一丁っておかしい。って言うかイヤだァ~
 >こっちはそのフルヌード。すごい格好⇒格好いいけど笑ってしまう…写真を撮られている間はどんな事を考えていたんだろう
 でも、鍛えられた肉体は女の子も男の人もキレイだね。あたしも鍛えるか…(口だけ)。
返信する
Unknown (のさかりう)
2008-06-30 19:24:38
ブリーフはあかんってwww
私も真っぱに一票。

つかフルヌードのポーズw!
後ろ向きのも、ソファでこっち見てる写真も、体は美しいんだけど、なんか笑えるのはなぜww?
ごめん、すんごく笑ってます~~><
真っ直ぐ普通にできんのか!ってツッコミ入れてしまいますw
返信する
Unknown (Rav)
2008-06-30 20:02:53
まるちゃん、

>パンツ一丁っておかしい。

笑えるよね。シルエットがさぁ~ねぇ~

>どんな事を考えていたんだろう。

オレって綺麗?どう?このパーフェクトボディ、世界一セクシーだろ フフッ  
…とか考えてそう。でないとやってる途中絶対ニヤけるって。 それにしても夫婦でよ~脱ぐわな。(ちなみに嫁はマークジェイコブスのTシャツで全裸プリントになってました)

---
のーさん、

入れ違いでお互いん家訪問してたみたいだね。

>ブリーフはあかんってwww

いやいや、下着の宣伝ですからw

>なんか笑えるのはなぜww?

そりゃ、想像を掻き立てるから笑ってしまうんでしょう。前から見たらどうなってるんだ?とか  色々。昔NYでみたフルヌードのミュージカルで女性は美しいなと思えたのに、男性はもう動くたびに超滑稽で笑いが止まりませんでした。それを思い出しました。
返信する

post a comment