東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

少しづつ開花

2010-05-13 | Roses
去年はGWにベランダのバラが満開だったけれど、
今年はまだ蕾が多く、今少しづつ咲き始めてます。

去年不調だった夢。 秋にベイサルシュートが出て、
その枝に大輪の花をつけました。 
フルーティな香りがします。

水切れと強風直撃で葉を半分以上落としてしまった
可哀想なフレグラントクラウドは、色が違いすぎ 


写真では大きく見えるけど、実際はいつもより3cmくらい小さいし、
いつもの鮮やかな赤ではなく、ショッキングピンクになりました。
まあ咲いただけよしとするか… 

セレス・ムルティフローラもたくさん咲いてくれそう。
ティの柔らかいよい香りがします 


挿し木にした祖母のバラがもうすぐ初開花です。


レースラベンダーが満開。 株がでっかくなってきたわ…
スイートラベンダー(左)はもう2週間くらいで咲くかな?
こっちのが香りが良いので楽しみなのです。


大好きなグルス・アン・アーヘンも1つ目が咲きました


数十個が満開になるまでもう少し 


うちのベランダの満開はたぶん1週間~2週間後くらいです。

【バラ苗】夢 栽培しやすい品種です

 ※グルスアンアーヘン(FL複桃) 国産苗 新苗


最新の画像もっと見る

post a comment