めんこいワンコ恋恋ワンコ

2004.4.30女の子GRラタリエ11才で天使に。。
2007.1.23男の子MD(S)チョコ9才

飼い主へろへろ

2012-08-10 | 日記
半端なく忙しい飼い主・・

そんな時・・

我が家の塀の前でくつろぐカズ君とお母さん(笑)

ワラワラわいわいと楽しいひと時(ラタチョコ塀の中~~~

塀の中と外で居るだけで同じ空間に居るだけでも楽しいワンと飼い主
何ともホッと心休まる時間なり~~~

夕方~出発のお散歩

飼い主の足もお疲れモード
ちんたらかんたら歩いて・・・甘い物が食べたい

ついついお買いもの (なにかってくるんだぁ~~BYチョコ

あらっ お空もすっかり夜モード (どれだけ あんよ遅いのかっ
(たのしみデス ラタチョコのも買ってくるですよ~~BYラタ)

ごめ~~~ん
頭も体も疲れてて・・ぜ~~んぶチョコシリーズばっかりだった


ラタチョコ・・・
きゅうりでご勘弁
きゅうりでも喜んでくれるラタチョコに

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る