めんこいワンコ恋恋ワンコ

2004.4.30女の子GRラタリエ11才で天使に。。
2007.1.23男の子MD(S)チョコ9才

お盆なので・・

2012-08-16 | 日記
お墓参りツワ―に行って来ました(*^_^*)

まずはパパさんの実家へ片道3時間の旅~~

もっちろんラタチョコ。。どこでもまずはウマウマ催促

今日はここでお泊まりですョ とヒソヒソ話かなぁ
それとも・・チョコお利口するですョ かなぁ

お客さん待ちのラタ
お客さん こんにちは~とドア開けた瞬間にラタチョコのワンワンワン攻撃
ドア10㎝開いたと思ったら閉まったんよ
そりゃそうよね~~普段居ないワンワン子 いきなりワンワン攻撃しちゃったから心臓飛び出しちゃうかとビックリしたとお客さん
2度目に開いたドア15㎝・・またまたラタのウエルカム・・
ひゃ~~~~~ラタの顔ドアに挟まったんよ (スライドだから軽く挟まる程度)
お客さんラタが飛び出すと思い15㎝でストップ (挟まったままのお喋り)
お客さん曰く(犬好きなんだけど、まさか居ると思わず驚きました) と落ち着いた所で撫で撫で可愛がって頂いて後にしましたトサ


パパさん実家は海岸線
もっちろん釣りはかかせません

ひゃほ~~い カレーが釣れました

なになにな~~に食べてみよう って
まぁ~~~だだよ

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る