めんこいワンコ恋恋ワンコ

2004.4.30女の子GRラタリエ11才で天使に。。
2007.1.23男の子MD(S)チョコ9才

空き地遊び♪

2015-02-19 | 日記
ほれぇ~~あちょぶぞぞぞぞ




ラタチョコ&ロッドバディで空き地あちょびび




不思議な4犬さん






絡んであちょぶんでもなく
それぞれに好きなよ~~にただ一緒にいるだけで楽しい4犬さん


冬眠から時に目覚めてあちょぶチョコもはじけちゃって


ロッドは特にラタチョコだ~~いちゅきで一緒に居るだけで嬉しそう


バディはボールだいちゅき愛しのボールちゃんに釘付け


わっせわっせと走る姿も10歳ならではの可愛らしさ
まだまだ頑張りまちょ~~


さて後何回空き地遊びできるかなぁ?
お天気よし 風無しで暖かい日がありますように・・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ~^^ (Riko)
2015-02-19 21:42:06
楽しそう~~♪
チョコちゃんも外で遊んでる=相当暖かい
なんですね~~^^
みじこい足で走ってる姿可愛い~~♪
その中に我が家の3ワンも入れてほしいです^^

もう2月も後半ですもね~
寒い冬も後少し・・・
存分に楽しんで下さいね~~^^
返信する
RIKOさんへ (ラタチョコまま)
2015-02-23 17:50:21
こんばんわっ
お久の空き地遊びでみんなニコニコちゃんでした
チョコがブルってくると撤収~~になるんですが、この日はけっこう遊ぶ時間長かったかも~^
今年は2月でもプラス気温連続で春近しかなぁ
雪遊びもリーチになってきましたョ
RIKOさん地方並みの気温が待ち遠しいです
返信する