めんこいワンコ恋恋ワンコ

2004.4.30女の子GRラタリエ11才で天使に。。
2007.1.23男の子MD(S)チョコ9才

2月の日差し

2015-02-14 | 日記
一番雪の降る寒い2月のはずが・・

日差したっぷりんこ

ポカポカ陽気でお部屋も日差し暖房であったかっ
2月の日差しって本当にありがたいネ


この日は、、
町内排雪日ワンのお散歩も出来ないのでラタはお庭でウロウロ散歩

ラッセルやらダンプやら警備のホイッスルやら賑やかな音の中

大好きお隣さん待ち続けるラタ
(音でラタの気配も消えてると思うに

お隣さんにどうちても会いたいと念じてはみるものの。。
こ~ゆう日はいくらお隣さんでも出てこないんよ


諦めて

チョコと遊んでくれたり

夕寝中のじぃちゃんを眺めてみたりと

任務終了し

ぐちゃぐちゃマットにし満足にお寝んねラタ
これまた何ともかわゆし~~~


甘えん坊チョコ介

どこしか肌恋しい子

どうもこうだから8歳だと言うのにパピーチョコ介

チョコ介苦手な物は<風>
ちょいとフゥ~~~と息吹きかけると・・・


ぎゃはは 
歯ムキムキして豹変

これが見たくて遊んでみるんよ

これもまたチョコ介のかわゆい所なんじゃ



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはぁ~^^ (Riko)
2015-02-15 13:26:22
パール地方も日差しはたっぷりなんですが、見事な暴風です><
さすがの私もお散歩出る気になれずにいます!!
いつおさまってくれるのやら・・・

ラタちゃんお隣さんには気づいてもらえなかったのね~~
残念><><

パピーチョコちゃん甘えんぼさん~~^^
パールも顔に息吹きかけると怒って反撃してきます!!
解っててもやってしまいますよね~~^^;
アビィにしたら首かしげてました^^
ナイトはどんな表情するかな??今から楽しみ♪
返信する
RIKOさんへ (ラタチョコまま)
2015-02-18 10:22:13
こんにちわっ(^◇^)
RIKOさん地方と同じくこちらも2日位暴風でした
ただ気温が高かったので暴風でも寒く感じられないのが幸いでしたよ~

最近お隣さんに会うことが出来ず寂しいラタなんです
近所さん情報ではお隣さんもラタに会ってないんだけど元気なのかい?と聞いていたそうで・・・
ありがたいお言葉ですネ

あは(^。^)
パールちゃんも息吹きかけると反撃ですか
見たい~~~~笑
アビィ君は何??ですね
それぞれに違いがあって面白い~~
ナイト君にもやってみて下さいませ
どう反応するか楽しみ~~
返信する