ほのぼの日記へようこそ♪

ママと娘と息子の笑いあり、涙あり?!のほのぼのブログ~★

ハロウィーン♪

2010年10月31日 22時43分43秒 | 愛娘さん2歳
今日は所々で雨が降ってはいたものの、なんとか地域のハロウィンイベントに参加出来ました


前年度同様、この方はミニーちゃん 親バカだけど、可愛いっすwww
若干、お腹がメタボちゃんなので・・・今年は着れるか心配だったけど無事に着用
本人もミニーちゃんをお気に召した模様。最後までディズニーランドに行くの?行くの?と言ってましたけど
近所のハロウィン開催店舗をグルグルと巡っただけwww


お馬さんもなぜか参加www


お昼寝後(15時過ぎ)だったので、半数がお菓子の品切れ状態 最後に行ったこのお店で終了です
最近、やたらとビビリな愛娘さん。このバルーンカボチャにもビビッて、距離をあけながら撮影www


夜はこれまた即席で、ハロウィンの飾りつけとプチディナーを作ることに
(最近、めっきり計画性がなくなってきた・・・ヤバイ


先日、ハロウィーンで使えたら・・・と思って買っておいた可愛いパスタ(リボン、カボチャの形)です。


ちょっと飾りつけが変になっちゃったけど


ビールはもちろん・・・ノンアルコールでwww


楽しい1日でした

最新の画像もっと見る