ほのぼの日記へようこそ♪

ママと娘と息子の笑いあり、涙あり?!のほのぼのブログ~★

ま、ま、ま、まさか?!?!オネショ?!?!(爆)

2005年09月14日 00時08分59秒 | ペット日記
夜中のゴッキー騒動に疲れ果て、ぐったりと寝ていたところ
またまた案の定?!ティティが朝5時過ぎにやってきました

 私「ティティ、頼むよ。疲れてるからあと1時間寝かせて
 テ『お願い、お願い、遊んで、遊んで
 私「やめて、鼻を舐めないで頼むから向こういって!」
 テ『ひ・・・ひどい!!』

私はその時、キッパリと遊びを拒否らせて頂きました(笑)
で、またぐ~すか寝てしまったのがいけなかったのでしょう・・・

約30分後。
ん?!・・・お尻が・・・冷たい?!?!

がーーーーーーーーーーーん
わたくし、26歳にもなって・・・お、オネショしてしまった

んなわけありません!!(爆)
遊んでくれないものだから、ティティのささやかな?逆襲。
きっちり私のお尻部分に、おしっこされてました!!!_| ̄|○




みんなのプロフィールに遊びにきてね
みんなのプロフィールSP

BESTブログランキングに投票してちょ
BESTブログランキング

最新の画像もっと見る