ほのぼの日記へようこそ♪

ママと娘と息子の笑いあり、涙あり?!のほのぼのブログ~★

ひぃ~!

2010年11月08日 10時16分58秒 | 生活日記
そろそろ限界なんでしょうか?!
もう胃がぐるじぃ・・・ お腹も重くてぐるじぃ・・・
起きていても苦しい、寝転んでいても苦しい、どうすりゃいいのさ?!


日曜日。パパは前夜(いや、数時間前?)の飲み会で爆睡しているので
母子家庭となった私達は、公園へ行っておりました


ちょっと遠出して、八王子にある公園へ。

フリマ開催だったけど、しょぼかったのでサッサと退散・・・の予定が
もちろん?この方が許してくれるはずもなくちょっとした公園内の山登りとなりました

紅葉した木々。落ち葉は綺麗でしたねぇ~
でも、もうほーんと限界!!ひぃ~ひぃ~言いながら娘の後をついて行ってましたwww

最新の画像もっと見る