ほのぼの日記へようこそ♪

ママと娘と息子の笑いあり、涙あり?!のほのぼのブログ~★

アンパンマン!初めての映画にチャンレンジ★

2013年07月28日 19時49分26秒 | 愛娘さん5歳&弟くん2歳
先日、前回のアンパンマンの映画をTVで放送されていたのをきっかけに
また我が子達のアンパンマンブームが到来しております

毎日、飽きもせず、HDDに録画した映画を見ていて
まぁ、親としては時間稼ぎになるので、非常に助かるんですけどねw

で!!

たまたま、アンパンマンの映画(今、上映中)のサイトを覗いたところ・・・
いつも行ってる映画館に、アンパンマンが来るって書いてあった
握手とか撮影も出来るみたい

なので急遽、思い立って行って観てきましたよ~!

アンパンマンの映画って、まともに観たのって(しかも映画館でw)初めて

しかも!!

弟くんは、映画館、人生初

思いつきと勢いで観に来ちゃったけど・・・果たして、最後まで観れるのか?!?!
ビビり屋なので、暗いのを怖がるか?音に怖がるか?!とか、かなりハラハラしておりましたが・・・。

なんと、これまたいい子で、すごい楽しそうに最初から最後まで観れたので
ホッとしました~よかった!!



途中。
ホロリ・・・と、する場面もあり、なかなか面白い内容でしたよ~



で。終わってから、アンパンマンがお出迎え~





・・・ん?



弟くんが・・・いない・・・



はい、そうです。
案の定?アンパンマンを前にして、ビビって逃げました!www


今日、これがある意味、メインで観にきたのにー!!意味ねー!!www


でも、今回で映画館で観れることがわかったので、それだけでも良かった
次は仮面ライダーだね

最新の画像もっと見る