エステ福山市 「ファシオール」ラプディー店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ラプディー店」は車で行くオリエンタルリゾートがコンセプトのサロンです。

チャレンジ!

2013-03-23 17:38:21 | おすすめ商品

福山エステティックサロン ファシオール ラプディー店の森影です(^^)

天気がいいと気分もいいですね~♪
その反面、紫外線もだんだん強くなってきましたね!首の裏焼けてませんか?
予防してても気づいたら…(;;)


【トマトのKISS】


何か惹かれるネーミング\(^^)/
でも実はあんまりトマトジュース得意じゃなかったりします。重たい感じが…(*_*)

このトマトやスイカ、人参などの赤い色の果物や野菜に【リコピン】(色素)が含まれています。
リコピンには、しみの原因となるメラニンの生成を抑え、同時に、お肌のみずみずしさを保つコラーゲンの量を増やし、しわ・たるみを予防してくれます!

しみ・しわ・たるみの原因には加齢によるお肌の老化ももちろんありますが、原因の8割は紫外線による【光老化】と言われます!


このトマトジュースなら飲めるとたくさん耳にし、頂いてみました(^^)

なんと!甘すぎず、さわやか~♪
軽すぎず、濃厚すぎず丁度いい~♪
1日で1本飲んでしまいました(;;)

イタリア人はトマトをたくさん食べてますよね!適量はありますが、食べ過ぎても問題はないようです。
黒酢とも相性が合うとか?

いろいろ試してみます!

みなさんも夏に向けて、体の中から美白しましょう(☆∀☆)









最新の画像もっと見る