エステ福山市 「ファシオール」ラプディー店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ラプディー店」は車で行くオリエンタルリゾートがコンセプトのサロンです。

ツヤ髪の秘密。

2012-02-06 02:11:05 | おすすめ商品
福山市エステティックサロン ファシオールラプディ店 中井でございます。


こんばんは☆
あっという間に1月が終わってしまいましたね
巷ではインフルエンザが流行っていますが、みなさま元気にお過ごしですか。


先日、本店勤務のとき、本店スタッフの原野から
『中井さん髪の毛ツヤツヤですね、シャンプー変えましたか?』


って


なんと鋭い


そうなのです。


遅ればせながら、アベダを使い始めたわたし。

秋くらいから頭皮がかゆくなることが頻繁になりました。
今まではピエリーのシャンプーを使ったり、市販のものを使ったりしていましたがアベダにたどりつきました。


するとかゆみもなくなったのですがなんと髪の毛もつやつや

ねこっ毛なのにまとまりもいいのです


90%以上が天然由来の成分なのにも関わらず髪質改善もしていってくれます。

香りもアロマの香りで癒されます


つい先日新しくアンチエイジングラインが発売されたので早速使っていますがねこっ毛が少しでもコシのある髪になればと願いつつ…

さらにツヤ髪目指します


最新の画像もっと見る