エステ福山市 「ファシオール」ラプディー店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ラプディー店」は車で行くオリエンタルリゾートがコンセプトのサロンです。

ハッピーリラックス

2013-10-27 19:58:11 | おすすめ商品

福山エステティックサロン ファシオール ラプディー店 スタッフ濱口です

雨が続いていましたが、やっとお天気になりましたね

 

今日はファシオールオリジナルのエッセンシャルオイルをご紹介します

バックにはさりげなく、先日作成した苔玉

 

 

 

天然100%のオリジナルブレンドエッセンシャルオイル

ラベンダー、イランイラン、マンダリン、パルマローザ、ゼラニウムをブレンドした精油で

幸せ気分でリラックスできる香りですよ

 

ブレンドされている精油を簡単にご紹介します

 

ラベンダー

さわやかでフローラルな香りです

深いリラックスや安眠したいときに

頭痛や筋肉痛、胃痛、月経痛などの痛み、免疫力強化にも

 

イランイラン 

甘くて濃厚な色っぽい香りです

不安、緊張、ストレスから解放されたいときに

女性の生理痛にも効果的

 

マンダリン

フルーティーな強くて甘い香り

リラックスしたいときや、ストレス性による食欲不振のときに

 

パルマローザ

ローズのようにフローラルで、かつ、草のような爽やかな香り

感情が不安定なとき、病後や疲労時の回復に

 

ゼラニウム

ハーブ系の香りの中に、ローズに似たフローラルな香り

情緒不安定、更年期障害などに

むくみや肥満の解消、生理痛、PMS、更年期障害などに

 

香りもとてもいいので、癒されますよ

 

 

ピュア&ナチュラル
ハッピーリラックス

・10ml
・ ¥1,900(税込¥1,995)

 

香りは是非店頭でお試しください

 


最新の画像もっと見る