蘭丸の♪お散歩日記

合計10匹のニャンズが登場します(=^・^=)
3日に1度、更新しようと思います(#^^#)

ワニさん

2020-03-27 20:22:59 | 家猫

押入れから、このワニさんが出てきましたので、

ニャンズに見せてみましたよ

 

 

お顔は怖かわいいです~

 

 

お腹にスイッチがあって、動くんですよ^^

 

 

はじめに、ボーイがやって来ました~

 

 

 

 

次に、ガールがやって来ました~

 

 

 

 

 

 

ガールを見つめる、ボーイ&チー君です~

 

 

次にキキが来ました~

 

 

らぶを連れてきてみました^^

 

 

 

 

ハニーも連れて来ました~

ハニーが庭で生活していた、ある夏の日に、

庭にヘビさんが来まして、ハニーが闘おうとしていたんです!

噛まれると大変なので止めました!

今日は、ワニさんと闘うでしょうか~

 

 

 

 

白猫は、チー君です♪

 

 

 

 

ワニさんのスイッチを入れてみましたら・・・

 

ハニーが逃げていきました~

 

 

チャオズも連れてきたのですが、一瞬で逃げて行きました~

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2020-03-27 20:42:52
ボーイとガールは戦闘モード
ガールは相当なツワモノね
みにゃさん興味シンシン。
こういう時に強気のコと弱気のコがよくわかりますね。
やっぱり茶色いのは好奇心が強いね

アロハはちびちゃんが1番似合ってたね
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-03-27 22:07:32
ニャハハハハ
みんにゃクンクンしながらワニちゃんにチュ(*´ε`*)チュッチュしてるみたいにゃぁ
にゃんキックするのかにゃんパンチするのかみてたけど
みんにゃ優しいにゃぁ
僕だったら枕にして寝てるにゃ
にゃんといい高さの枕にゃぁ
ん?動くってぇ
関係ないにゃ
返信する
クッキーママさんへ (蘭丸)
2020-03-27 23:20:00
クッキーママさん~こんばんわ~
ボーイとガールは8歳になっても、まだオコチャマで、
こうゆうオモチャに戦闘モードになりがちです~
ガール、ツワモノです~ ボーイも、ガールが怖いようですよ~
私もガールとボーイが、ちょっと怖くて、爪切りなんか、ビクビクしながら切ってますよ~
強気のコと弱気のコ、わかっちゃいますね~^^
シャー君は、ずっとタワーのてっぺんから見てました!怖いんですね~
らぶは結構、動じなかったです
茶色い子は、好奇心が強いですね♪ それに、フレンドリーで、面白いです~

アロハ、チビが一番ですかぁ~
私は、チビコンなので嬉しいです~
クッキーママさん~おやすみなさい~
返信する
ウルフ兄ちゃん&ウルママしゃんへ (ニャンズ&蘭丸)
2020-03-27 23:31:42
ガール「ニャニャ~!!ウルフ兄ちゃん、キテたんだニャ~
ボーイ「ニャハハ~~ワニちゃんに、チュッチュだとニャ?
チー君「ウルフ兄ちゃん~僕、ちょっと触ってみたよぉ~ 実はニャ、ハニーが隣に居たから、気が大きくなって、触れたんニャ~
らぶ「ウルフ兄ちゃん、ワニさんを枕にするのニャ?
ガール「このワニしゃん、ウルフ兄ちゃんにあげたいニャン~
ボーイ「ウルフ兄ちゃん~枕にしてみてニャン~ よし!ウルフ兄ちゃんがワニさんを枕にしたから、スイッチオン!!」
ガール「ニャニャ~!ウルフ兄ちゃんとワニさんが一緒に動いて行っちゃったニャ~
ハニー「ウルフ兄ちゃん~マタタビ甘酒とカニカマでパーチーしようにゃん~
返信する
Unknown (さーちゃん)
2020-03-28 16:01:28
あはは~ボーイとガールはこうゆうの好きそうだよね
ハニちゃんは闘わないで逃げちゃったんだー
シャー君は見にこなかったのかな?
今日も風が強いねー
返信する
さーちゃんへ (蘭丸)
2020-03-28 17:27:26
さーちゃん~こんにちわ~
こうゆうの大好きだよ~ 怖くないのかな~?
やっぱり本物とは違うよね
ハニー、逃げちゃった~ 弱虫になっちゃったみたい
外に居た時は、強そうだったんだけど・・・
シャー君は、タワーのてっぺんから、じーっと見てたよ~
怖かったんだね~
今日も風、強いね~ すごい音だよ!!!怖いよ~
返信する
Unknown (しまじろう)
2020-03-28 18:35:08
ワニさんええなぁ~背中に乗りたいんじょ
ボーイ君は男の子やからすぐ興味もつんかなぁガールちゃん鼻チューじょボーイ君の見つめる顔ええ顔になっちゃぁる
みんなチィチョイしてる
ハニーちゃんも鼻チューじょ
ほでも蛇サンと闘おうとしてたん凄いハニーちゃん勇敢や
動かして逃げるん見るの面白いなぁハニーちゃんビックリしたやろなぁ
返信する
しまじろうさんへ (蘭丸)
2020-03-28 20:13:08
しまじろうさん~こんばんわ~
ワニさん、いいでしょう~ だいぶ昔の頂きものだったような・・・
背中に乗りたいですかぁ~ ニャンコの、しまじろう君なら乗れそうです~
ボーイは何でも興味を持っちゃうみたいです~ 暇だからかもです~
ガール、鼻チューしてますね~ ハニーもですね~いい香りがするのかなぁ~
ボーイの見つめる顔、いい顔ですかぁ~ びっくり目玉になってるみたいですね~
みんな、優しく触って、パンチはしなかったので、怖いんですかね~
ハニー、庭に居た頃は勇敢でした! 何かを、じっと見つめてたんです・・・ヘビさんでした
闘う気満々でしたが、何とか止めました~ 毎年ヘビさんが来るんですよ~
動かすと、みんにゃビックリして面白いですよ~
ハニー、びっくりしたでしょうね~ 
私がカエルさんの被り物を被っても、びっくりしますよ~
明日は雪が降るらしいですが、しまじろうさん地方は暖かいようですね
返信する
Unknown (麻美)
2020-03-28 20:53:01
ヘビ🐍と戦おうとした勇敢なハニオくん、男らしいですね🥰💕
きっと外にいる時もモテモテだったに違いありません🐈💖
返信する
麻美さんへ (蘭丸)
2020-03-28 22:14:24
麻美さん~こんばんわ~
ありがとうございます~ ハニオ、ヘビさんを見て楽しそうでした^^
爬虫類とか好きなんでしょうね~ でも負ける予感がしました~
麻美さん~モテモテだと予想してくださって、ありがとうございます~
ですが、全くモテてなかったようです~
いつも縁台の座布団の上か、ハニオの家の上か、犬小屋の屋根の上か、
近くの空き地かでネンネしたり遊んでいたりで、
女の子は全くいませんでした~

ジョウ君のお写真、可愛すぎます~
明日は、こちらは雪が降るとか! 最高気温3度みたいです~
麻美さん地方より寒いみたいです麻美さん~お休みなさい~
返信する