蘭丸の♪お散歩日記

合計10匹のニャンズが登場します(=^・^=)
3日に1度、更新しようと思います(#^^#)

6年半前のブログの、再投稿です^^

2020-03-19 15:57:09 | 家猫
こんにちは~ 今日は6年半前に投稿しました記事を再投稿しようと思います
ちょっと笑っちゃう、懐かしい記事を発見しました
みなさん、覚えていらっしゃるでしょうか
見てやってください~















タイトル「ファイヤー ナイフ ダンサーにゃ♪」



シャー君 「みにゃさん、アロ~ニャ~♪ 今日は僕達、ファイヤーナイフダンサーの格好してますニャ



シャー君 「ファイヤーナイフを、頭で回しちゃうんですニャ! かっこいいでしょう♪」



チー君 「僕の方がカッコイイですニャ!!」



ちび 「あはははは~~!シャー兄ちゃんも、チー兄ちゃんも、色白だから似合わないニャ~~



チー君 「そんな事、ないにゃ!」
ちび 「ファイヤーナイフダンサーは、僕みたいに日焼けしてないとダメにゃ!!」


チー君 「じゃあ、ちびも変身してみろニャ!!」
ちび 「うん、いいよ♪ 僕は日焼けしてワイルドだから似合うよ♪」




ちび 「こんな感じですニャ♪ 似合うでしょう!」



ちび 「ワイルドでしょう♪」



ちび 「炎だって、なめちゃうのニャ!!」



キキ 「僕も結構、日焼けしててワイルドですニャ・・・



らぶ 「僕だって、結構、日焼けしてますニャ♪」



らぶ 「かっこいいでしょう!!」



らぶ 「ファイヤーナイフだって、頭に乗せちゃいますニャ♪」



らぶ 「炎も、なめちゃいますニャ♪」



ボーイ 「僕だって、すっごく日焼けしててワイルドです!!」



ボーイ 「僕だって、炎を、なめちゃいますニャ♪」



ガール 「あたちだって、日焼けしてて、カッコイイでちょう!」







夢子 「ついでに、あたしもカッコイイですよ♪」








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻美)
2020-03-19 17:00:56
柄のある子たちは日焼けなのですね〜🥰💕!
みんなとっっってもカッコいいです🐈💖💖💖
返信する
Unknown (さーちゃん)
2020-03-19 18:16:32
あはははーこんなのあったんだー
ちびちゃんは、すんごく日焼けしてワイルドだね
次のワイルドさんは、、、、、やっぱりシャー君かなー
返信する
麻美さんへ (蘭丸)
2020-03-19 19:23:26
麻美さん~こんばんは~ ありがとうございます~
ウフフフフ・・・柄は日焼けなんです~~
全身、日焼けしてるのは、チビだけなんですよ
カッコイイですかぁ~!ありがとうございます~
昔、福島県の「ハワイアンズ」で見まして、ファイヤーナイフダンサーさんと、
フラガールさんのファンになりました~

麻美さんのニャンズちゃんのお写真、拝見しました
仲良しショットで、可愛すぎます~
コロナの影響が続いていますね~
麻美さんが書かれているように、元気だしていきましょうね
返信する
さーちゃんへ (蘭丸)
2020-03-19 19:30:13
さーちゃん~こんばんは~ ありがとうです~
さーちゃん、はじめて見たんだね~
ちび、ワイルドだと思う?あたしも、なんかチビ、ワイルドだな~って思っちゃった~
シャー君は・・・ファイヤーナイフダンサーには、向いてなさそうだね~

今日は暖かかったね 歩いてきたかな~
買い物に行ったついでに、写真撮って来たよ
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-03-19 21:37:21
じぃ~~~~~
みんにゃ
若いにゃぁ
らぶちゃんがスマートに見えるにゃ
老眼鏡かけてぇ~~~~
ん~~~しわがないにゃぁ
返信する
ウルフ兄ちゃん&ウルママしゃんへ (ニャンズ&蘭丸)
2020-03-19 22:47:31
らぶ「ウルフ兄ちゃん~そんなに見つめにゃいでニャ~ 僕、はずいニャン~
ガール「ウルフ兄ちゃん~あたい、まだ小さかったニャ~
らぶ「僕、スマートに見えるかにゃん~ お肌はいつも、お手入れしてるから、シワはニャイと思うニャン~
シャー「ウルフ兄ちゃん~僕たち、6歳くらいだったニャン~ でも、ウルフ兄ちゃんは、いつも若くて可愛いニャン~
返信する
Unknown (しまじろう)
2020-03-19 23:12:35
何となく覚えてた感じじょ~
過去のんも探して見てもたぁシャー君気品ある感じでちゃぁるでぇ
ちびちゃんやっぱり似合うでなぁ1番かもじょ
ほでも、らぶチャンも似合ってるしなぁナンバー1決めるの難しわぁ~
高貴で賞シャー君ワイルド賞ちびチャンカッコイイで賞らぶチャン
夢子チャンはサバイバル賞じょサバゲーで活躍出来るかもじょ
返信する
しまじろうさんへ (蘭丸)
2020-03-20 08:54:16
しまじろうさん~おはようございます~ありがとうございます~
しまじろうさん、何となく覚えてたみたいですかぁ~
過去のも見て下さいましたか!ありがとうございます~
過去の記事をリンクしておけば良かったです~
シャー君、気品ありますかぁ~シャー君は固まってしまっていたようです~
ちび、似合ってますかぁ♪ やはり日焼けしてるのがいいんでしょうかね~
ちびの写真が、何故かいい感じに撮れたようです
らぶも似合ってますかぁ~ 貫禄があるのも良かったかもですね~
いやそうな表情も、きりっとした表情に見えちゃってるかもです~
しまじろうさん、素敵な3つの賞を決めて下さって、ありがとうございます~みんにゃ喜びます~
夢子、サバイバル賞ですかぁ~ サバゲーで活躍するといいですね~
草の中で、じっと固まっているだけかもですね~
返信する
Unknown (いず)
2020-03-20 12:14:20
こんにちは
みなさん良く似合ってますねぇ笑えます
みなさん良い子で衣装を着てくれてますねぇ、、、
松明はご自分で作られたのでしょうか、、
今日は風が強いですね
返信する
いずさんへ (蘭丸)
2020-03-20 16:28:28
いずさん~ありがとうございます~
みんなに会ってますかぁ~笑ってもらえましたかぁ~
みんな良い子で着てくれてるように見えますが、
着せるのが大変だった記憶が・・・
特にボーイ&ガールは手こずったと記憶しています~
松明は作ったと思いますが、作りが雑ですね~
今日は風が本当に強いですね~
草取りしたかったのですが、あきらめました
いずさん、今、第二ブログを更新しましたので見てやってください~
返信する