ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

プリコネのおはなし その18 出す(決定事項)

2021-07-15 10:49:30 | プリコネR
おはようございます、ランクEです(´・ω・)ノ

ミリシタアニバイベが終わったので、また他のゲームの進捗状況とか、いろいろ書いていきます。

・・・最初はきっとアイギスなんだろうなぁと思っていた時が僕にもありました。あったんですほんとです(´・ω・)

でもしょうがないんですよ、これ見ちゃったら書かずにはいられなかった。





本日15時より、水着お姉ちゃん(恒常)が実装されます!ヽ(´▽`)/ マッテタ

もうここで宣言しときますね。



出るまで回す(`・ω・)q



天井分の石はあるので追課金は必要無いんですが、もうそろそろ3.5周年なんですよ。

そしたらまたぶっ壊れキャラが実装されるのは目に見えてるので、本来であれば石は貯めておきたい。

そう、本来であれば。

でもお姉ちゃん、しかも水着とあらば、そうはいかないの。



出るまで回す(`・ω・)q



終わる。

結果はまた後日ご報告します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿