ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

デレスタ?いいえデレステです2 その49 聞こえる・・・俺にも聞こえるぞ・・・! & よもやま話

2016-11-17 23:56:31 | デレステ
ついに!











あのしゅがは達に!











ボイスが!











実装されましたよぉぉぉぉぉぉぉ!!!ヽ(´▽`)/ワァイ











うるさくしてごめんかった(´・ω・)





ということで、しゅがは、美優さん、ぼのの、よしのんにお声がつきまして





とりあえず事務所をいつも通りに戻して、俺の加蓮&お声のついた4人を編成してみました。



これはヤバイですねぇ(`・ω・)ヤバイワ

まずしゅがは可愛いし、よしのんの思ったより高い声に、美優さんの落ち着いた声、そして小梅ストーリーでサプライズ登場したぼののの子リスのような声と、とにかく素晴らしい&素晴らしい(`;ω;)

あーやっべーしゅがはちょーかわいーじゃねのやっべーわこれ。



そんなしゅがはがSSRに登場だとぉ!?











うわー、いいなー欲しいなーでもなーお金無いしなー(´;ω;)



あとはSRフェイフェイと







新たな参戦アイドル、千奈美さんです。







これでデレステ実装されてないのって、残り10人ちょいですか。

俺の茄子さんはやっぱり新年に実装されるのかしらねぇ・・・



そしてイベント「シンデレラキャラバン」が終了しました!

全国のプロデューサーの皆様、お疲れさまでした!

とりあえずはブ主の戦果を発表です。

前々回の肇前回のマキノの時は惨敗&大惨敗でしたが、今回はどうなったのか!

結果はこちら!



総ライブ回数     ・・・ 152回
獲得メダル      ・・・ 5019
1番手SR(こずえ) ・・・  5/152  3.3%(3%)
2番手SR(むつみ) ・・・ 22/152 14.5%(12%)
先行R(伊集院さん) ・・・ 29/152 19.1%(23%)
通常R        ・・・ 39/152 25.7%(25%)
メダルのみ      ・・・ 57/152 37.5%(37%)








どんなもんじゃいおらァァァァァァァ!!!(`;ω;)q ヤッタッタ



やっぱりね、前回言った通りね

ブ主、ロリっこにつおいの(*・ω・)

まぁこずえ5枚じゃなんともできないんですが、過去の肇やマキノの時に比べると、ドロップ率が全然違うの。

なんなのかしら、ブ主わからないわ。



ちなみに途中までは結構苦戦というかなんというか、地味な結果だったんですが。

ラス前、ラスト日でいきなりまくり始めましたよ。

一応こちら、ブ主がつけていたデータなんですが



こずえはそもそものドロップ率が低いので、こんな試行回数じゃなんともならんのですが

むつみの方は、ドロップ率が最終2日でいきなり爆上げしまして。

スタラン15も余裕で作れたんですが、うちには先輩もいますし







最初の予定通り、俺の限定加蓮と







おまけで、可愛い奈緒を特技Lv10にしました。







結構レアアイドルを使ったんですが、なかなか俺の加蓮の特技Lvが上がってくれないので



最後は力技で10にしました。

いつもは20~30%辺りでギャンブルしてるんですよ、ブ主。



で、メダルですが。

こずえはこれ以上もらっても使い道が無いので、むつみを限界の3枚、伊集院さんを1枚、石を250、スタドリ10を10本、余ったメダルでマニーを2000ほどもらって、今回のシンデレラキャラバン終了!

おつかれ!(`・ω・)ノ



そしていつもの育成完了報告。

こずえとむつみの育成完了しました!















ちょっと可愛すぎやろ・・・

子犬みたい。













13歳もロリっこということで。

真美は合法だけどな!





イベントが終わったので、これからまた俺の加蓮のファン人数稼ぎに勤しみます。

目指せ500万人!(`・ω・)q



先はまだ長い・・・



そして11/19から、アタポン系イベントの「Flip Flop」が始まります。

上位報酬が茜ちん、Pt報酬は珠美殿となっております。

茜ちんバ可愛くて好き(*´ω`)

この「Flip Flop」も、前回の「あいくるしい」と同じく、完全限定生産BDの特典CDに収録されている楽曲でして。

動画を貼り付けておきますので、聴いたことが無い方は、こちらで予習しておくとよいかもです。







最後によもやま話を。

デレマス第5回総選挙の上位陣によるCD「Take me☆Take you」と、ミリマスCD TA03が来ました!



それぞれ到着日は違うんですがね、そこはさすがのヨド○シさま。

余裕の発売日前着ですよありがてぇありがてぇ。



終わる。

おぉ・・・もう今日が終わるじゃねーか・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!? (おっさん)
2016-11-18 11:47:20
しゅがはさんだけかと思ったら、
他にも3人追加されてたのですね・・・!
声が付いたぞもりくぼォ!!

ぽてろんぐPの記事を見てから急いで確認しました。
よしのんの声が想像とちょっと違ったけども、
聞き慣れてくると味が出てくるのかな?

もりくぼはもりくぼでした。
とっ捕まえて思う存分ワシャワシャしてやる。

美優さんは落ち着いた良い声でした。
とっ捕まえて思う存分ワチャワチャしてやる。
返信する
声がつくと可愛さマシマシですなぁ・・・ (ランクE)
2016-11-18 22:55:11
もともと可愛かったアイドルが、声がつくとこんなにも魅力的になるんだ!と、声を大にして言いたい。
やべーよしゅがはちょー可愛いよなんだよあれ反則だろしゅがは可愛いよしゅがは(*´ω`)ペロペロ

声はみんな自分好みの声を妄想してたと思うんですが、確かによしのんは思った以上に声が高くてびっくりです。
まぁ可愛いことには変わらないんですがね!
よしのん可愛いよよしのん(*´ω`)ペロペロ

あとはソロCDが一体誰になるのか・・・持続報が待たれますねぇ。
返信する
お疲れ様でした (passo)
2016-11-19 09:56:33
シンデレラキャラバン、お疲れ様でした。
す、すごい!メダル、5000枚オーバーだ!
むつみちゃんもいっぱい…。(^^)
確かに、後半、諸々の排出率が上がったように私も感じました。
ありがたいことです。(^^)

じゅがはさんボイスを聞きつつ、私も育成に励みます。
まずはこずえちゃんのスターランクをMAXまで…。(^^)
返信する
お疲れさまでした! (ランクE)
2016-11-19 16:29:47
まずはスタラン15作成成功おめでとうございます!

passoさん、初めてのキャラバンなのにいきなりスタラン15が作れてすごいなー、と。
僕なんて、初回は☆8、2回目は☆10、3回目にしてようやく初の☆15なのです。
どうしてもっとあの時がんばらなかったのかと、当時の自分にダメ出ししたい気分です(^^;

そしてみなさん、しゅがはボイスにやられていますねぇw
あれは破壊力高過ぎだと思います、ブ主。
他の3人もとてもいいと思うんですが、しゅがはの完成度というかハマり具合がスゴ過ぎなんですよねー。

ということで今日からまたまたイベントが開催されましたので、上位目指してがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿