ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

デレステのおはなし その204 奇跡も魔法もあるんだよ!納得いかないけどな!

2021-05-04 16:22:24 | デレステ
ランクEは激怒した(#゚Д゚)プンスコ

あ、こんにちはランクEです(´・ω・)ノ

いきなりで申し訳ありません、でもしょうがないんですよ。

いや、別に激怒はしてないんですが、一体なんの事かというとですね・・・まぁアレです。

こちらを参照ください(´・ω・)つ ブログ 新・おっさん、人間やめるってよ「響子事変」



ブ主の担当であるところの響子が、今回のフェスに実装されている事は以前の記事でお伝えしましたが。

石もなくなっていたランクE、無料10連(+60ガシャ)に全てをかけて、響子が出る事を必死に祈ってまいりました。

必死に祈ってはいたんですが、どうも響子は出ない。

他のフェス限は出たんですよ、スクショし忘れましたけど、フェス限奏も出たんですよ。恒常SSRなんかも結構出たんですよ。





なぜ俺の響子だけは出ないのか(`;ω;)

ブ主は悲しみました。

あぁ・・・俺の響子への想いはその程度だったのか・・・やむ。



そんな折、上の参考記事のような漫画みたいな出来事がありまして。







無事に響子をお迎えできました(*´ω`)フクザツ

びっくりしたのと興奮で極度の緊張に陥ってしまい、スクショタイミングを間違えて響子が白くなっているのはご愛敬です。



ちょっとマジで響子可愛いですよね!







そして加蓮の時にもやりましたけど、アップにするとやっぱり可愛い(*´ω`)カワイイ













はぁ・・・響子クッソ可愛ぇ・・・(*´ω`)スキ



それもこれも全部

(「 ゚Д゚)「〰〰

のおかげだと思うと、もう(^^;



響子にはお詫びとして、「居酒屋PCS」セットを作って差し上げました。



これで不甲斐ない俺を許してくれ、響子・・・(´;ω;)



終わる。





















いや、ほんとに感謝してますよ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (おっさん)
2021-05-04 16:59:29
オメデトー(「 ゚Д゚)「〰〰

無事響子ちゃんお迎え、お疲れ様でした!
愛が届きましたね・・・!

大変貴重な体験、そして摩訶不思議な光景を目撃させていただきました。
言霊ってあるんやなって。

次回「関事変」。
この事変の結末はどうなるのか・・・。
それはチンパンにも分からない。
返信する
アリガトー(「 ゚Д゚)「〰〰 (ランクE)
2021-05-04 17:31:50
ま、まぁ形はどうあれ一応響子お迎えできたわけですし、結果オーライですね!・・・ですね・・・orz
ほんとこんな事ってあるんですねぇ・・・
響子お迎え報告してからのネタ晴らしで、ほんとにびっくりしましたもん(^^;

次はおっさんさんの関ちゃんガシャですねぇ(*´ω`)
チャンスは残り5回、幸運をお祈りします!
セキチャンデロー(「 ゚Д゚)「〰〰
返信する
おめでとうございます! (passo)
2021-05-04 23:47:59
奇跡の瞬間を見た気がしました。
こんなことが本当に起こるとはねぇ。

あ、響子ちゃんお迎えおめでとうございます!!
愛でてあげてくださいね〜。
返信する
ありがとうございます! (ランクE)
2021-05-05 00:52:36
ほんとに奇跡でしたねぇ(*´ω`)
こんな事はたぶん二度とない・・・ないよね・・・?

もうしっかりたっぷり愛でますよ!
散々ヤキモキさせられたので、その分しっかりたっぷりです(`・ω・)b
いやぁ・・・響子可愛い・・・(*´ω`)カワイイ
返信する

コメントを投稿