ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

ミリオンライブ!シアターデイズ 略して「ミリシタ」 その14 ついにミリシタアイドル、52人勢ぞろい!

2018-02-08 15:26:18 | ミリシタ
ブ主、今日も今日とて、ミリシタのログボをもらおうと立ち上げました。

するとね





うん?

なんだこれ(´・ω・)



いつもなら、こんな感じで劇場の扉が開くシーンなんですが・・・





コミュが進むと



エレナにめぐみぃ。

そしてこの2人と待ち合わせ・・・?

え、ちょっと待って、まさかもしかしてこれっていやまさかまさかまさか・・・!























琴葉だぁぁぁぁぁぁぁ!!!



ミリシタから始めた方は、もしかしたらご存じないかも知れませんが

ミリマスをプレイしていたPさん方、恐らく全員が待ち望んでいた日がついに来ました!



琴 葉 !

復 活 !!




やべぇ、感動してちょっと泣きそう(´;ω;)

誕生日ボードだけでも目頭が熱くなってたのに、ブ主。



39プロジェクトと言いつつ、今までは38人しかいなかった765シアター組アイドル。

ようやく・・・ようやく39人全員が揃いました・・・っ!

765AS組も含めた52人全員が、ついに勢揃い!



その後は固定なのか、琴葉が劇場入り口でお出迎え。





オフショットとヒミツも既に実装済みです。







あぁ・・・琴葉やっと帰ってきてくれたよ・・・(*´ω`)

でもまだカード無いし、ライブでカード拾うとこからか・・・

親愛度はまだまだ上げられないかなぁ・・・

と思いきや、そこはさすがのミリシタ運営さま。



Nカードも既に配布済みでした。

神か(`;ω;)

R、SRについては現在実装されていないそうですが、遅れを取り戻すように、早い段階で何かしら追加してきそうですねぇ。



あ、ちなみに

上の待ち合わせコミュは、琴葉の「アイドル詳細」からいつでも見直すことができますし、クリスマス演出も実装されています。





あぁ・・・琴葉・・・まじおかえり・・・(*´ω`)

ぶっちゃけ今日は、新しく発表された完全新作の「THE IDOLM@STER SHINY COLORS」でも記事にしようかなーと思ってたんですが。



琴葉復活に、ブ主、衝動が抑えられませんでした。



改めまして、琴葉、そして種田さんおかえりなさい!!!

終わる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿