ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

あやらぶのおはなし その18 新逢魔襲来イベント & ガチャチケット使った結果

2023-03-09 14:49:00 | あやかしランブル!

(;゚Д゚) ヒエッ



こんにちは、ランクEです(´・ω・)ノ

現在あやらぶでは、新逢魔襲来イベント「命の森の片隅で~蘇れ、カムイの大地~」が開催中です。





イベント限定報酬キャラは、新キャラのレタッチリ。



あやらぶはイベントが簡単なので、後は毎日のノルマをこなすのみです(`・ω・)q



逢魔襲来イベント同時に、スコア武道会&競技会も開催中でして。

ブ主はこんな結果になってます。

スコア武道会フリーモード


スコア武道会お題目モード


スコア競技会


スコア武道会の方は、ちょうどお迎えしたヒナモリを活かした通常攻撃パーティ有利な内容だったので、試し打ちにはちょうどいいかなーって。

お題目モードは・・・ちょうどいい☆4キャラいなくて戦力不足でした・・・orz



で。

で、ですよ。

最近キャンペーンで頂いたガチャチケット、以前からため込んでいたガチャチケットが結構貯まっていたので使います。









合計120連分あります(`・ω・)b

こんだけあれば、さすがに新規☆5の1体や2体出るやろ(*´ω`)



そう思っていた時期がブ主にもありました。





あれ?こんだけ?マジで?

まぁ☆5式神なんて出現率2%だから、こんなもんっちゃこんなもんかも知れんけどさぁ。

鬱だ・・・_(:3 」∠)_ グッタリ



終わる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿