ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

デレスタ?いいえデレステです2 その51 やったな森久保ォ!

2016-11-22 23:44:34 | デレステ

SSR実装だぞ森久保ォ!



というわけで、新しいガシャが実装されまして







可愛いぞ森久保ォ!

ぷちの表情といい顔の角度といい、素晴らしい出来だと思いますのブ主。

これでインディヴィジュアルズや、アンダーザデスクがSSRユニットで組めるよやったね!


引ければね!!(`;ω;)ムーリィー

インディヴィはイケるけど、そもそもうちにはまゆがいないからアンデス組めないorz



それからSRにはリーサルウェポン上田しゃん





まさか、これがデレステに実装される日が来るとはな・・・



新たな参戦アイドル雪乃です。







終わる。

嘘です。



余談なんですが、このガシャが実装されるちょっと前、11/22 午前0:30頃の事でした。

いつものごとく60ガシャを回すと



ふおおおわあああああ!!!∑(OωO )ビクゥッ

来た!SSR確定封筒!これで勝つる!

誰が来るかな誰が来るかな

































あれ(´・ω・)

































2枚目小梅だとぅ!?

ショックによりスクショ撮影を忘れたので、画像はプロデュースノートのガシャ演出から引っぱって来ており、その為NEW表示があります悪しからず(´・ω・)

ほらね。





・・・

いやほんとピックアップさん仕事しようよ・・・(´;ω;)シュガハ…

相変わらずロリっこにはつおいブ主。



いや、小梅が嫌いな訳じゃないよ?

ただね?

他にも出てないアイドルいっぱいいるんだから、せめて被らないで欲しいなぁ~って思っただけなの。

ピックアップ中のしゅがはとか、肇とか美優さんとか日菜子とかとときんとか蘭子とかアーニャとかまゆとかこひなたんとか奏とか周子とかフレちゃんとかよしのんとか紗枝はんとかみくにゃんとか他にもたくさんいるじゃん。

まぁぶっちゃけ、ローディング中にダウンロード表示が無かったから、あぁ被ったなってわかってたけどさ。

そもそも、うちなんてまだ被り少ない方だろうし、まだましか・・・







ただのぜいたくな愚痴でした。

はぁ。



ここからイベントのお話。

あれから少しだけハイスコアを伸ばしましてね、ブ主。





11/22 22:30現在、かろうじて金トロ圏内に引っかかっております。



思いのほか頑張っております(`・ω・)フンス

そうは言っても、まだ残り5日あるし、このままだと金トロ絶望的に無理なんですが。

金トロ圏内にいたんだよ、という爪跡を残しとこうかなーと。



終わる。

そして今日が終わるorz

あ、たぶん明日Gジェネが来ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿