ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

デレスタ?いいえデレステです2 その184 いよいよ3周年

2018-08-28 16:37:40 | デレステ


これはプロデューサー冥利に尽きる(*´ω`)

てかめっちゃ夕美のポスターに群がってるな。



イベント「クレイジークレイジー」が終了ー!

全国のレイジーなPさん、お疲れさまでした!

あれ、これ悪口になるんかな(;・ω・)



という事で、ブ主のイベント結果発表です。

なんかこういうの久しぶりです。

あんまり時間無いのでさくっと、はい。







ギリギリ6万位入賞!ヽ(´▽`)/ ワァイ

25000ptのイベアイドル限定スカチケがひとつの区切りと認識しているブ主、なんとか今回のイベもノルマ達成です(;・Д・)=3 ボフー



そしていよいよデレステ3周年も、残り6日となりました!



3周年カウントダウンが始まり、さらには恒例の「プラチナ宝くじ」も配布が始まっております。

順当に集めていれば、今日で13枚になっていると思われますが、全国、全世界に散らばるプロデューサーの皆様方はいかがでしょうか。

・・・まぁこういうの、1枚でも当てちゃう人は当てちゃうしなぁ(^^;



今回は1等の景品が

スカチケ18枚

Sレア以上確定チケ18枚

石20180個


と、かなりの大盤振る舞い!

今回こそはブ主が1等を頂くぜ!(。+・`ω・´)クワッ

と言いたいところですが、正直この引き弱ランクEがそんな剛腕を晒す日など100年経ってもありそうにないので、いつものように

5等6等が少しでも多く出てくれればいいなぁ(*´ω`)ホノボノ

と、謙虚に思っている次第でございます。



次回のイベントも既に告知が開始され



お、また新曲か?(;・ω・)ダイジョウブカ

CD渋滞はまだ解消されてないのに!とか思ってたんですが、これ3周年記念ソングですかね、もしかして。

あぁ・・・とうとう、ちゃんみおともお別れか・・・(´;ω;)



ちゃんみお好きのブ主、このキービジュ好きだったんですよねぇ・・・

イリュージョニスタ!も素敵な曲でしたし。



上でちょっと触れましたが、CD渋滞の件。

ついにコロちゃん、イベント楽曲の先行配信をするそうで。



だから最近は新曲ラッシュだったのね!

でもCDは相変わらず1年後発売なんだよなぁ・・・orz

CD組のブ主には、あまり嬉しくない情報。

まぁそれでも、新曲が出るのはデレステが活気づいていいか・・・

末永く待ちますコロンビアさま(`・ω・)ゞ



終わる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイレゾ希望 (passo)
2018-08-28 23:42:05
イベントお疲れ様でした〜。

さてさて、イベント楽曲のダウンロード配信。
ハイレゾじゃないんですね…。
ダウンロード配信=ハイレゾと思っていたんだけど、流行っていないんですかねぇ、ハイレゾ。(^^;)
返信する
あれ、ハイレゾじゃないんですか…orz (ランクE)
2018-08-29 16:37:09
それはなんと言うか…残念ですねぇ…(^^;
まぁDL配信が活気づけば、ハイレゾ配信のペースも上がるでしょうし、もう少し様子見ですかねぇ。
どっちにしてもCD組のランクEにはあまり縁の無い話でしたorz
CDはソロ曲も収録されてるし、やっぱりこういうのって形にして集めたい性格です。
棚に並んだCD達を見て、ムフー(*´ω`)てなるんですよねぇ…
あれ、変態かな(;・ω・)
返信する

コメントを投稿