ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

ミリオンライブ!シアターデイズ 略して「ミリシタ」 その37 アニバーサリーイベント終了・・・疲れた・・・orz

2018-07-12 22:45:03 | ミリシタ
ついにミリシタアニバーサリーイベント、「BRAND★NEW★PERFORM@NCE!!! UNION!!」が終了しました!

全国のミリPの皆様、本当に本当にお疲れさまでした!

13日間という長丁場なイベント。

そして、当初の最高報酬となるはずだった限定含むSSR確定チケット

これを頂ける条件、「ミリP全員で合計52億pt稼ぐ」をたったの4日間で達成。

その後の追加条件「ミリP全員で合計152億pt稼ぐ」ですら、余裕をもってクリアしてしまうという、ちょっとアレな感じがしましたけどほんとお疲れさまでしたよ、うん(;・ω・)

ミリPて怖い。



ちなみに、この件に関して運営さまの「参りました」宣言が可愛い。





とりあえずブ主の結果報告。

総合では5万位を切ってしまいましたorz





そして、各々アイドルを(基本)1人選び、その担当P同士で

我こそがNo.1〇〇担当Pだ!

といった感じでランキング争いを繰り広げた、担当Pとしての名誉、アイドルランキングでは603位といういまいちな結果に。



まぁ1000位以内なら限定称号がもらえるので・・・



それでもこの13日間、毎日とてもとても楽しくイベントができました。

ありがとうミリシタ。

ありがとうミリシタ運営さま。

僕は一生アイマスします(`・ω・)q



イベントでは毎日4人ずつ、合計52人分のイベント限定SRがもらえましたが

その間、毎日1日1回無料10連ガシャもありましたので、SSRもなかなかに増えました。

毎回新規SSRだったので、できれば少しぐらい被って欲しかったとも思わないでも無いですが・・・

アニバーサリー以前に実装されたセレチケ(デレステで言うスカチケ)、そして限定SSR確定ガシャからこっち

8人の新たなSSRアイドルが、ぽてろんぐ事務所に来てくれました!ヽ(´▽`)/ ワァイ













ちなみに、NEW!がついてる最新のやつは、限定雪歩が実装されたので10連を2回回してみた結果、お迎えできたアイドル。



個人的には

セレチケで、ぷっぷかさんとどっちにするか最高に悩んだまつり姫をお迎えできた事が、最高に嬉しかったです(*´ω`)









こんなとんちきな物言いをするキャラの宿命とも言えますけども

時折見せてくれる素が最高に可愛いのです(*´ω`)アァ^~







あぁ、姫・・・(*´ω`)



とにかくミリシタ1周年イベント、改めましてお疲れさまでした!

明日からも皆様、ミリPとしての自覚をもって、しかし、あまり常識離れな事をなされませぬよう、楽しくミリシタに勤しみましょう。



終わる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿