ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

デレスタ?いいえデレステです2 その183 サボっていたわけではないが久しぶりなので2本立てです その1

2018-08-25 18:07:15 | デレステ


ここに楓さんジョッキがあります(´・ω・)





そこに最強のビール、エビスがありますです(´・ω・)





注ぎます。



美味しい(`・ω・)

それだけ。



ということで、お久しぶりです、ランクEです。

なんかこうやって久しぶりのブログの時はいつも言ってますが

僕は元気です(`・ω・)ゞ



随分久しぶりなので、今日は遅れを取り戻すかのように、2本立てです。

まずはデレステから。



デレステでは現在、イベント「クレイジークレイジー」既に折り返し地点を過ぎて開催中です。



こいつが今朝時点のブ主のイベント状況。

エンブレム多過ぎィ!

こんなに貯まったのTPイベ以来。



報酬は、上位がフレちゃん、完走がしきにゃんでして

イベント曲も、この2人によるユニット「レイジー・レイジー」が歌うもので、正直ブ主は大変好みです(*´ω`)

クレイジークレイジー MV


こういうカッコイイの大好き。

いつもミリシタばっかりMV貼ってるから、これからはデレステも貼ります。



曲はとてもブ主好みなんですが

譜面が結構キツイorz

ブ主、すげぇ久しぶりにPROでフルコン失敗しましたもの。

久しぶりとは言ったけど、じゃあ前がいつなのかわからん。



とりあえずMASTERはなんとかフルコンしまして。



念願のCuプリンセス師匠が新しく事務所に入ったので、スコアもなかなかなんですが



マスプラはもう全然無理無理お手上げですブ主(´;ω;)



スライドが激し過ぎて、何やってるか把握できないorz



いつもならマスプラでフルコン目指して、あわよくば金トロを、といくところですが

今回はMASTERで大人しくしてます(´・ω・)



そんなブ主の現在のイベント状況がこちら。



エンブレムをだいぶ消費したので、順位爆上げ!

ごぼう抜きですよ、ごぼう抜き!

まぁフレちゃん2枚頂ければ、ブ主は特に順位にこだわりはないので・・・(^^;



終わる。

続きましてミリシタ記事です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほろ酔い (passo)
2018-08-26 10:16:07
イベントお疲れ様です!

それにしても、グラスにビールを注いだ状態で楓さんを見るとなんかほんのりと酔って顔が赤らんでいるように見えていい感じですね。

今回のイベント楽曲、端から端までのフリックが何度も出てくるのでタブレット勢には結構厳しいです…。(^^;)
シャッと速くやると途中が抜けるし、抜けないようにゆっくりやると次の始まりに間に合わないし…。
かといって今更5インチとか6インチのスマホじゃ画面が小さすぎて逆にやりにくいですしねぇ。
ま、いいや。(ぉぃ)

あ!
フルコンおめでとうございます。流石です!!

イベントは明日までですね〜。
頑張っていきましょう!!
返信する
ほんとだ! (ランクE)
2018-08-26 16:14:23
言われて初めて気がつきました!
なにこの楓さん、めっちゃ可愛い(*・ω・)

最近のデレステは、まぁ以前からも言ってましたが、フリックの判定が変わったので、ほんと難易度が上がりましたねぇ(^^;
ただでさえフリック苦手なのに・・・
勢いに任せてシャっとやると、抜けるってのは、ほんとよく分かります。
フリックのスタート地点にシャっと指を置き、そのままスライドしつつ最後はゆっくりとってのは、ちょっと慣れが必要だと思いますもん。
もう修行と思ってやらないとなぁ・・・(^^;

そうですね、イベントは27日までですね!
べっべべべ別に忘れてたなんて事は全くもってありませんよ!
もちろん覚えてました!だって覚えてたから!あれだけ最終日を忘れてて、今回も忘れてただなんて、そんな事あろうはずがございませんもの!そう絶対に!
でも教えてくださってありがとうございます!(^^;
じゃあ今日のうちにエンブレム消費しきっとかないとなぁ・・・
返信する

コメントを投稿