ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

デレスタ?いいえデレステです2 その38 しゅがは襲来

2016-10-14 22:55:52 | デレステ

おっ(´・ω・)



















しゅがはゲットォォォォォ!!(`;ω;)q













そして翠もゲットォォォォォ!(`;ω;)q













今のところ、ライブを38回こなし

しゅがは : 1枚
翠    : 5枚
風香   : 11枚






と、なかなか好調な滑り出しです。

いやぁ、こんなに好調な時っていつ以来だろ。

少なくともこのブログ復活してからは全然だったからなぁ・・・



さすがにしゅがは15枚は無理ですけど、翠15枚はいけそうなペース。

久しぶりにスタラン15目指そうかな・・・

あーでもライフ回復かぁ・・・だったらスコアアップの岡崎パイセンの方がいいかなぁ・・・



そして現在、ルームは久しぶりのハロウィン仕様となり、ちっひも1年ぶりにハロウィンコスに身を包んでおります。



念願のしゅがはと翠をルームに加え、ルームの充実っぷりがぱねぇ・・・って、なんだこいつ。











なんかいるぞ・・・











お、いおりんか?(´・ω・)クギュゥゥゥ



というわけで、デレステはただいまグランブルーファンタジーとコラボ中です。



ぶっちゃけ、グラブルってブ主よく知らない。



で、先ほどご紹介したいおりんビィに加え、限定ルームアイテム





更にはグラブル楽曲まで搭載するという、なかなか力の入ったコラボとなっております。





ライブは4人仕様。





失敗しちゃった(´;ω;)シッパイ



ちなみに、以前にもコラボはあったんですが・・・



この4台のルームアイテムだけだったんだよなぁ・・・

こういうがっつりコラボは初めてなので、今後増えてくと嬉しい(*´ω`)



終わる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (おっさん)
2016-10-15 21:00:28
しゅがはさん、翠ちゃんGETおめでとうございます!!
いいなぁ、しゅがはさんいいなぁ。

知り合いの方々はしゅがはさんをGETしていってるんですよねえ・・・。
それなのに俺は・・・俺は・・・。

あっ、翠ちゃんはスタラン上げて使おうと思い、
現在スタラン8になりました。

えーっと、15が最大になるんですかね?
とりあえず、狙ってみようかなーって。
返信する
おおお、もう8枚ですか!!! (ランクE)
2016-10-15 23:46:09
僕はまだ7枚で、Pt報酬で8枚目をようやくゲットしたところです。
もちろんしゅがははあれから出ていませんorz

しゅがはのドロップ率もなかなかの厳しさですからねぇ・・・
自然回復のみだと、1枚出るか出ないかってレベルですから(^^;

そしてイベントでぱそりんさんと出会ったようですね!
僕はイベント中に同僚の方とあった事が1度もないのですよorz
たまには会ってみたいそして襲い掛かってみたい!
返信する

コメントを投稿