ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

あやらぶのおはなし その7 3周年目前 & ミリシタのおはなし その75 またまた大事件です

2022-09-29 23:10:59 | その他のゲーム


日天ちゃん、禍々しいのぅ・・・(´・ω・)



こんばんは、ランクEです(´・ω・)ノ

本日2本目です。

さっそくですが、まずは久しぶりにミリシタのおはなしからです。



まず、現在ミリシタでは、ミリオンフェスが開催されておりまして。



何がとは言いませんが、非常にけしからんお二人が目玉となっています。



で、ミリオンフェスの常として、無料10連が実装されるんですが。

ブ主は30連回して、SSRお迎え0です(´・ω・) マタカ

アイギスとかあやらぶで運を使うから・・・



まぁそれはいいんですよ。

これは事件ではありますが、大事件ではないわけ。

じゃあ大事件って何なのかと言いますと。



お姫ちんの風花(かざはな)実装。

4K HDR「風花」(四条貴音 SHS SSR)【ミリシタ/MLTD MV】




2ndヘアスタイルを使用しているので、この動画を貼り付けさせて頂きましたが

残念ながらSPアピールが無かったので、こちらで勝手に補完。







お姫ちんのこの100点満点スマイルよ・・・



以前お伝えしましたが、お姫ちんはこの前にフラワーガールが実装され

【ミリシタ】四条貴音『フラワーガール』MV SONG FOR YOU SSR衣装【アイドルマスター】




そしていおりんには、DIAMONDが実装されました。





今まで据え置きアイマスでは実装された事の無い、これらの名曲が次々と実装されテンションが上がっていたブ主。

さらにここへ来て、風花まで・・・ッ!(;・`д・́)ゴクリ

ミリシタ運営さまは、ブ主をコロそうとしているに違いないです、たぶん知らんけど。



ここからあやらぶのおはなし。

先日開催されました、エンジェリックリンクとのコラボイベント「堕天使たちの異世界探訪 ~ようこそ式神たちの街へ♪~」が、無事終了しまして。





とりあえず、ブ主の結果はこんな感じです。





ブ主、頑張っております(*´ω`)

毎日50体、きっちり走り抜けたなぁ・・・



そして先日復刻開催された逢魔襲来イベント、「大冒険 田村の草子絵巻 ~伝説の勇者と運命の子~」





ボスが大嶽丸のやつです(´・ω・)





アイギス世界で王子たちにやられ、さらにはあやらぶ世界でもコテンパンにやられるとは、みじめなものだな、大嶽丸!(*´▽`) アッハッハ⇐大嶽丸Lv15クリアできない王子





まぁこちらも順当に走り抜けました(`・ω・)q





復刻イベントは開催日数が短いので、上のイベントより回数が少なくなっています。



そして現在は、「古城独往の勇士」が復刻開催されています。



こちらはまだ始まったばかりなので、おいおいです。



で。

で、だ。

ブ主、またあやらぶで課金してしまいましてorz

まぁその結果、欲しかった閻魔天をお迎えできて、わりとご満悦なブ主です(*´ω`)



可愛い(*´ω`) カワイイ

こういう時、途端に語彙力の無くなるブ主。



ちなみにその時、一緒に梵天もお迎えしたんですが、閻魔天が嬉し過ぎてスクショを忘れました(^^;

この運が、少しでもミリシタでも発揮できればいいんだが・・・



そうして戦力が徐々に充実され、最近では少しずつ、魔戦場や大崩壊戦で結果が出始めました。







超うめぇ(*´ω`)







ただ、闇編成がイマイチなのかブ主の編成が悪いのか。

光属性の大崩壊戦が遅れている状況。



まぁきっとブ主の編成が悪いんやろなぁ・・・



試しにやってみます。



アカン!撤退や!!(`;ω;)

今度アヤノでも入れてやってみるか・・・



とか思ってた時に、闇属性の回復要員、五十鈴が折よく実装されまして。





お迎えしました(`・ω・)q



これで弱かった闇パの回復が強化できたやろか・・・



そして昨日より、あやらぶでは3周年目前ログインボーナスが開催されています。



実はブ主、まともにあやらぶの周年イベントを体験した事が無くってですね。

今年は楽しみです(*´ω`)



それじゃやろうか。

恒例の、新人お披露目会じゃー!(*´▽`)アッハッハ









もしかしてパワハラ&セクハラで訴えられんだろうか・・・



終わる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿