ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

ミリオンライブ!シアターデイズ 略して「ミリシタ」 その8 紗代子担当になりました

2018-01-11 22:32:37 | ミリシタ


また怒られました(´・ω・)

それにしても相変わらず量がぱねぇ。



ということで、イベント「HOME, SWEET FRIENDSHIP」が終了しました!

デレステと同時に走るのってなかなかしんどい(ヽ´ω`)=3

今回はなんとか5万位内入賞しまして





亜利沙桃子パイセンをゲットしました!





まぁ完全新曲を使用する「プラチナスターツアー」に比べ

この既存曲を使用する「プラチナスターシアター」の方は、若干ボーダーが低いので。



明日からもう「ミリコレ」ですって、奥さま。

休み暇もねぇorz



そして本日1/11、しほりんメインのストーリーが実装されました!









相変わらずのめんどくさ可愛いしほりんでした(*´ω`)



今回のしほりん曲に加え、昨日までイベントで使用していたHOME, SWEET FRIENDSHIPが恒常曲となりましたので

現在、ミリシタでは全32曲がプレイできる事になりました。



ミリシタのいいところの一つに、イベント曲が問答無用で即解禁されることがあるとブ主思う。



そして先日決意したことではあるんですが

ブ主、今後ミリシタでは、紗代子Pとして生きます(`・ω・)q

はるるん、雪歩はステラで愛でればいいし。

紗代子、美奈子、そしてまだ実装もされていないけど琴葉の3人の中では、今のとこ紗代子が一番ブ主のお気に入りなのです。

今後、紗代子の親愛度を上げて、現状の最高担当称号「紗代子担当・輝」を目指そうかなー、と。



ただね。

担当の称号を得るのも楽じゃないんですよ。

基本の「紗代子担当」であれば、親愛度1000でゲットできますが

次の「紗代子担当・絆」は、親愛度10000

「紗代子担当・光」で、親愛度25000

そして先述した「紗代子担当・輝」になると、親愛度50000もいるんですよ。

1回のライブで得られる親愛度はMAXで30。

それを5人で分けるので、一番多く親愛度を獲得できるセンターでも、1回当たり10だけ。

ソロライブにすれば獲得できる親愛度も多少増えますが、それでも1回当たり24ぽっち。

10や24をちまちまと稼いで、5万も親愛度を稼がないといけないわけですよorz

先は長い(´・ω・)



終わる。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
32曲!? (passo)
2018-01-12 00:47:20
私がミリシタをプレイしていた頃は10曲もなかったような気がするんですけど…。
今は32曲もあるんですか!?
いつの間にかすっげぇ増えてるし…。(^^;)
返信する
イベントお疲れ様です! (しがーろす)
2018-01-12 14:53:56
すぐにプレイできるのは嬉しいですよねー
あとはあんまりキャラの扱いの格差を感じないところも好きですね
称号大変ですけど熱心な同担が一目で分かるのはいいんじゃないかなって思います!
返信する
>>passoさん (ランクE)
2018-01-12 21:55:29
さすがに半年も経てばこれぐらいは増えるのですよ(^^)
さすがにデレステと比べられると厳しいですけど、ミリシタも頑張ってくれているのが分かりますし、プレイしているこちらとしては嬉しい限りですねぇ(*´ω`)

これで後は琴葉が復活すれば、とりあえずは文句無しなんですが、下手したら1周年記念とか言っちゃいそうなんだよなぁ・・・
返信する
>>しがーろすさん (ランクE)
2018-01-12 22:01:19
曲の追加にタイムラグが無いのは、マジでミリシタありがとう!って感じですね!
てかしがーろすさん、ミリシタもプレイされてるんですね・・・(^^;

称号は大変ですよねぇ。
まぁデレステの300万人に比べたら・・・まだいいのかなぁ。
そして担当だってんのに、肝心の紗代子SSRが無い現状orz
スカチケ・・・スカチケをください・・・(´;ω;)
返信する

コメントを投稿