イングリッシュコッカー蘭ちゃんとゴールデン夢ちゃん

蘭ちゃんと夢ちゃんの楽しい生活を記録します。

マック君里親募集中

2010-06-15 11:06:45 | 里親募集
ゴールデンレトリバーのマック君の里親さんを募集しています。12歳でとっても大きい子ですが、ゴールデンレトリバーは優しい雰囲気のいい犬です。よろしくお願いします。
詳しくはJCDLのホームページで。http://www.jcdl.jp/index.html
 

マック君里親募集中

2010-05-30 13:32:54 | 里親募集

マック君 12才犬種:ゴールデンレトリーバー性別:男の子 去勢手術無(高齢の為JCDLの判断で去勢手術は見送りました)体重:43.3㎏飼い主様の経済的事情で飼えなくなりJCDLへとやって来ました。とってもやさしくて、おおらかな気持ちの持ち主のマック君。男の人と遊ぶのが好きで、お水はちょっと苦手です。ごはんは好き嫌いもなくよく食べます。右脇やおしり等計5ヶ所に腫瘍がありますが、年齢等を考慮し、ケアを行っていきます。そんなマック君を大切にしてくださる新しい御家族様を募集しています。どうぞよろしくお願いいたします!

http://www.jcdl.jp/index.html JCDLのホームページです。