ノートランプの日々

火中の栗を拾う毎日です

花盛り

2024-05-05 18:27:00 | ブログ
浜名湖ガーデンパークへ行きました。
花博をやっているのですごく混んでいました。
以前ランを連れて行ったことがあるので犬もOKですが、リリーは車に弱いので犬たちには留守番してもらいました。


















花の名前を検索しながら歩いていたのでなかなか前へ進めませんでした。





















今シーズン真っ只中のバラ
無農薬バラの存在を初めて知り家に帰って直ぐに注文しました。

出かけたのも遅かったけれど四時半には蛍の光が流れて半分くらいしか見られませんでした。
磐田のしっぺい君グッズを売っている人のしっぺい君法被が可愛かったです。
毎年ララポート磐田にしっぺい君カレンダーを買うためにアッシーをしているので、ネット販売してもらいたいです。
あまり珍しい花を販売していなくて残念でした。
今年はネットで球根や苗をたくさん購入したのでほとんど家にありました。

GWでしたが中日だったので高速は行きも帰りも空いていました。
今度は花博が終わってから犬を連れて行きたいと思います。
家に帰って靴下を脱いで足の指を骨折していることを思い出しました。
石膏テープでテーピングしていますがもう少し安静にしないと骨がつかないかもとちょっと心配になりました。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏んだり蹴ったり | TOP | 今日の花 »
最新の画像もっと見る

post a comment