ranの日記 2

Open your eyes,open your mind

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-09-17 23:52:34
ranさん、つーさんを心配してくれてありがとう{YES}
心臓は何も問題ないって言われました{びっくり}
脳の事は明日の診察の時に聞いてみるね{病院}
全然想像してなかった病気だったりするもんね{汗}
本当にありがとう{スマイル}

つーさんは昔から忙しい人で{涙}
深夜残業に休日出勤は当たり前{わお}
いつかはガタが来るって、私の母が心配してました{ため息}
真面目な人で、暇が嫌いでもあるので、いつも自分を忙しくさせてしまう人なのです・・・
もういい年齢だから、健康には気を配らなくっちゃです{ガッテン}

お神輿なんて、実際に見たことがないかも~{スマイル}
ワッショイワッショイ、日々の色んなギョエーッを吹き飛ばしたいです{バイバイ}
返信する
Unknown (ran)
2012-09-18 08:10:26
みっちゃん さん
心臓大丈夫だったら、良かったです。{カエル}

ran は脳のことは書いてなかったと思うけど、さすがに胃が痛くて脳は。。。
なんかあるかなあ、{考えるひよこ}

とにかくお医者さんもいろいろ、医者より先に診断して物言いすると気分を悪くする方もいらっしゃるので、慎重に診断受けてくださいね。

大病してない人は節目節目は気をつけないといけないです。
私もそうだったし、むむって思ったら、やっぱり病院 みたいです。

ほんとにとーたんが、何もなく急性胃炎(でもそれだったらすぐわかるよね)とか夏のお疲れでってことを祈るばかり。
ぱんぱん {だるま}
返信する

コメントを投稿