ranの日記 2

Open your eyes,open your mind

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-09-09 19:57:32
ボージョボー人形、私も欲しくて現地まで買いに行きたかった事あったよ~(*≧∀≦*)
テレビで有名になった時に♪♪ヽ(´▽`)/
今はエケコちゃん人形に毎朝声をかけて、お願い事が叶う様に祈ってるよ~(o^-^o)
返信する
Unknown (ran)
2012-09-10 12:15:56
みっちゃん さん
そうだよねぇー、私も記憶の片隅にあって
「あー、これが噂の~」って。。{カエル}

でも買ってきてくれた人の気持ちが嬉しくってね{止まるひよこ}

頑張れって口にださないからよけいにさぁ~{ごめんなさい}
これをセクハラと思うか、暖かいエールだと思うかで、
人生変わってくると私は思う{超びっくり}
ホントにうれしかったし、涙 ぽろん だった{ラブラブ}

ところで 『エケコ』ちゃん。。。 気になる{超びっくり}
返信する

コメントを投稿