らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

郡民ズのみなさま!!!

2008年03月27日 | ブログ

福岡市東部でゴールデンレトリバー見かけませんでしたか? 2月に福岡県粕屋町付近で茶色がかったゴールデンレトリバーが行方不明になりました見かけた方、または保護している方がいらっしゃいましたらぜひご連絡してあげてください。2月末までは福岡市東部付近で目撃情報が何件かあったのですが、3月になってぱったりと無くなってしまいました。飼い主さんは必死でさがしていらっしゃいます。皆さんのご協力をお願いいたしますm(_ _)m

Aa7e3a9e94b4538c9b8am_2

【不明時の詳細情報】 ★行方不明日 2008/02/23 ★種 類 ゴールデンレトリバー ★毛 色 茶色がかっている ★性 別 オス ★体 格 大 ★推定年齢 10才 ★首 輪 有(黒) ★性 格  とてもひとなつっこい ★行方不明になった場所 福岡県粕屋町の自宅から 飼い主さんがとても必死に探されています。このブログをご覧になったかたは、コピペしてでもいいのでこの情報を公開していただけると助かります!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Iダムで犬と遊ぶために・・・ | トップ | お世話になりました! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くーままさんお忙しいのにアップしていただいて感... (あんず&けいとん母)
2008-03-27 13:56:22
くーままさんお忙しいのにアップしていただいて感謝ですm(v_v)m
どこかで保護されて、飼い主さん、必死に探しておられるのでなんとか協力したいと思ってました。
ありがとうございます!
返信する
すんません変なコメント入れてしまった┏(゜ロ゜;)┛ (あんず&けいとん母)
2008-03-27 13:59:59
すんません変なコメント入れてしまった┏(゜ロ゜;)┛
どこかで保護されていてくれたらいいんですが…と入れようとしたら、半分文字が消えて、その後文章つなげたから支離滅裂~すんませ~ん( ̄▽ ̄;) )
返信する
あんず&けいとん母さん☆ (くうママ)
2008-03-28 21:26:14
あんず&けいとん母さん☆
みつからないね=
粕屋の動物病院とかは声かけたのかな?
どこかで元気だといいね
返信する

コメントを投稿