らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

Iダムで犬と遊ぶために・・・

2008年03月26日 | ボーダーコリー

あさ、7時から仕事をして、バブ母さんをに乗せ、その足で納品し、12時に家に帰ってきてもって行くものの準備

くうママはフルーツ盛り合わせ

息子たちは、水や、イスなど道具係!

少しは使えるようになってきた^^

バブじぃをお誘いして、IダムにGO

山に向かっていると・・・

雲行きが怪しくなってきた

到着すると、すでにボーダー牧場状態

ランチバイキングもはじまっていました

Cimg8623

Cimg8624

だれが何を持ってきたかわからない

でもいただきま~~~す!てな感じでみんなあちこちでむしゃむしゃ

Cimg8626

今回私が一番に驚いたのは・・・

これ↓↓↓

Cimg8625

トレビキッチン!!

そうです!!とれびきままさんが、山口よりオフ会参加

遊び心満載のとれびきまま最高

おししそうなスープが私の口に入らなかったのがとても残念です

雲行きはどんどん悪くなり・・・

もゴロゴロ~となり始めました

ワンコたちは、今しかない!とばかりに走り回っていましたよ=

ではまとめて写真のupです

Cimg8629

今日のベリーのお仕事は、らむの監視役

Cimg8632

マリカちゃん・・・初めて嗅ぐ、バブじぃのいぶし銀のかほりに 驚いたかな?

Cimg8633

Cimg8634

Cimg8635

Cimg8642

なぜか、いつも♂に人気のバブじぃ^^

Cimg8643

シッポアンテナぶんぶん回る

Cimg8644

トレル&ビキ

Cimg8666

らむの姪のあんず

Cimg8650

Cimg8655 

ちっこいナンバーワン子レミ

Cimg8664 

Cimg8665

たまさん大好きリーフ

Cimg8648

華ちゃん

Cimg8668

Cimg8622

とにかく、こんな状態

Cimg8657

Cimg8658 

Cimg8685 

Cimg8679 

なんとか集合写真をとったら、雨が本降りになってきて・・・

お別れするひとは、再会を約束し、時間ある方はたま家へ移動!

Cimg8693

たま家の犬部屋で遊ぶ犬と子

帰りの車の中はこんなでしたよかわいい~

Cimg8703

つかれたんだね~いっぱい走ったもんね~バブじぃもお疲れ様♪

Cimg8707

今日のパパへのお土産は、話とコレ

Cimg8690

ハナルナさんからいただいたお洋服

と=っても似合ってます!

ありがとうございました!!

それと・・・これ!

Cimg8710

玄海バーガー

でした^^

あ~~たのしく美味しい一日でした

らむくうのおかげ☆皆さんのおかげです

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/livedoor.js.php?upwh=1106587-1201533585-499-375"></script>

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!すべてのワンコたちに幸せを☆♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

レスキュー資金集めのため、今後定期的に(月1ぐらい)フリマを開催する予定です。

おうちで眠っている品物などがありましたら、応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋トレ♪ | トップ | 郡民ズのみなさま!!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~楽しそうなオフ会ですね。 (宙秘書&副村長)
2008-03-26 18:08:25
わぁ~楽しそうなオフ会ですね。
ボーダー牧場に大興奮の宙秘書です。
帰りの車の中のらむくうが超かわいい・・・。
返信する
うふっ (うー)
2008-03-26 19:58:15
うふっ
ほんとに楽しかったね♪
返信する
お疲れ様でした~! (くーこ。)
2008-03-26 20:41:33
お疲れ様でした~!

Σヽ(゜Д゜; )ノ
ジャス@がバブじぃに手だしとるっ!!
誰にでも構わず手を出すのをやめてほしい…(;つД`)

色々お話できて楽しかったです♪
個人的には、弟くんとお話できたのが嬉しかったりして。だって かわいいんだもーん(*´∀`)アハハン♪お兄ちゃんはゲームしていたので(うちの長男はゲーム中に話かけると怒るので)お話できなくて残念(´・ω・`)ショボーン

返信する
トレビキッチンとデリアクコンロが良いね。 (ハナルナ)
2008-03-26 22:21:01
トレビキッチンとデリアクコンロが良いね。
短時間参加でも楽しかったよ♪

らむちゃん、お洋服が似合っているし
喜んでもらえて嬉しいっす。
ユノは毛がモジャモジャなのでおかしかったの。

弟くんをまたもや押し倒しペロペロ攻撃したユノは
きっと弟くんが大好きなんだと思うから
それに免じて許してやってね
返信する
めっちゃ、楽しそう~!! (きゅん)
2008-03-27 12:48:04
めっちゃ、楽しそう~!!
とれびき家の準備周到さにビックリ!!
これは美味しいランチになったことでしょうね。
ステキ、ステキ~~♪
疲れてグッスリのらむくうの可愛いこと。
楽しい1日、良かったネ!
返信する
 ☆ 宙秘書&副村長 さん☆ (くうママ~皆様へ)
2008-03-27 18:18:01
 ☆ 宙秘書&副村長 さん☆
思い切ってこんど出ていらっしゃいませんか~^^
ふふっ♪
土曜日曜で山口大会がありますよ==!!
らむくう家は今悩みチュウ^^;
たくさんのボーたちにあえますよ!!
とれびきさんも行くかも・・・

 ☆うーさん☆
たのしかった~
う~ちゃん面白すぎ!!
今度は模様替えで会えるね♪
雨が残念だったね~

 ☆くーこさん☆
じぃはメンズに「好かれるおカマさんなので・・・^^;
ジャスが惹かれるのも無理ないと思います(爆)
ばる殿もじぃの魅力に『やられていたようですし^^
ふふっ♪
兄くんは怒りませんよ~あまり多くを語らないこですので、一方的にばんばん話しかけてください^^
弟くんは・・・おばちゃん好きなので。。。
話しかけてくれる人大好きですよ~うるさかったらすみませ=ん^^;

 ☆ハナルナさん☆
めっちゃお気に入りです!!
スポーティーでメッシュで・・・ちょうどこんなのほしいねと話していたとこでした^^
ありがとうございました!!
お会いできると思っていなかったので、本をお返しできなかったのが残念です;。;次はかならず!!

 ☆きゅんさん☆
土日はばーべQでにぎわうとこなので、平日限定ですが、蛍も飛ぶいいとこなんですよ~
近かったら、きゅんさんもお誘いするんですけど♪
オフ会のたびにボー仲間が増えていっています^^
コレも犬様のおかげですね~
大会なしに、きゅんさんたちとゆっくりあそびたいですわ~
返信する
思い切り、出遅れてますが・・・。 (とれびきまま)
2008-03-28 12:54:34
思い切り、出遅れてますが・・・。
まさか、くうママに会えると思ってなかったから、
嬉しかったぁ~・ハグ♪
とってもリフレッシュできましたぁ~♪
が、夕方からのパートでは、寝そうでした(笑。
くうちゃんにちゅっちゅしてもらって、
ばぶじぃをなでなでできたのが、
とっても嬉しかったです、むふふ。
あっ、らむちゃん、すっ飛んでどっかにいっちゃいましたけど(くっく。
返信する
とれびきさん☆ (くうママ)
2008-03-28 21:31:04
とれびきさん☆
わたしこそ!!
まさかの人物に目が飛び出るかと@口@!
ゆっくりすることよりも、意外と体動かすほうがリフレッシュというときもありますよね~
またいつでもハグエネルギー♪お分けしますよ^^;
返信する

コメントを投稿