らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

年末恒例の抽選会のお知らせ♪

2013年12月21日 | ボーダーコリー

今年もやってきましたよ^^

勝手にくうママが楽しみにしている

抽選会( *´艸`)

また?。。。

またやっちゃいますよ~♪

今年も だれかエントリーしてくれるかな?

抽選会日にちは。。。

12月31日!!

抽選の方法は

くじ引きおばさんガールが

エントリーいただいた方の名前の書いたくじを

3つ引きますよ

もちろんくじ引きおばさんガールは

1387597387375_2

(ただいま雷中でグロッキーです^^;)

抽選会の様子は ドキドキ動画でお届けします^^

昨年の抽選会の様子はこちら→ らむくうかい抽選会会場

プレゼントの内容は

1位 ふわりおやつ5種類

   らむくうかいカレンダー壁掛け

   人用おやつ

2位 ふわりおやつ4種類

   らむくうかいカレンダー卓上

   人用おやつ

3位 ふわりおやつ3種類

   らむくうかいうちわ

   人用おやつ

の予定ですが、若干変更の可能性もありですので

ご了承ください^^;

エントリー方法は

こちらの記事のコメント欄に

エントリーの意思とハンドルネームをお書きください^^

抽選結果がわかり次第

送り先などの連絡方法をお伝えします^^

毎年エントリーしてくれている方

初めての方

といません^^

では、 今年もたくさんのご応募 お待ちしております♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車エビきたよ!! | トップ | merry Christmas ♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい。 (副村長)
2013-12-21 13:28:00
はーい。
今年も、応募しますよー。
頼みますよ。くじ引きガールちゃん??
返信する
はいはーい♪ (アスランまま)
2013-12-21 13:51:58
はいはーい♪
今年も応募しまーす(*^_^*)

昨年同様 お願いしまーす♪
返信する
今年は、応募します。 (みゑ)
2013-12-21 14:40:05
今年は、応募します。
雷怖いね~ラムちゃん
もう少ししたら鳴らなくなるよー
返信する
今年もラムちゃんお願いします。 (ちょこママ)
2013-12-21 15:07:48
今年もラムちゃんお願いします。
楽しみ~?^^v
返信する
らむくうかいのカレンダー、是非欲しい!! (みっくまま)
2013-12-21 16:01:31
らむくうかいのカレンダー、是非欲しい!!
くび引きガール様、どうぞ宜しくお願いします(願)
返信する
うひょ゜+.(・∀・)゜+.゜ (ゆり)
2013-12-21 19:25:06
うひょ゜+.(・∀・)゜+.゜
参加してもよいかしら|壁|д・`)チラッ?
応募します~。宜しくね~ラム姐さn?
返信する
応募しまーす! (もこまま)
2013-12-21 21:50:27
応募しまーす!
らむちゃん当てて下さいませ~(*^o^*)
返信する
もちろん、参加しますよ~ (ウイママ)
2013-12-21 22:57:22
もちろん、参加しますよ~

う~ん・・・競争率高そうだな・・
くじ引きガールちゃん、お願いね~
返信する
今年もエントリーさせて頂きます。 (桃母さん)
2013-12-25 15:51:12
今年もエントリーさせて頂きます。
くじ引きガールさん、頼みますね。
返信する
は~い 参加させてください♪ (ハナルナ)
2013-12-25 20:34:21
は~い 参加させてください♪
返信する

コメントを投稿