らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

わが家のオバマくん退任

2013年05月24日 | ボーダーコリー

皆様ご存知

らむくうかい家の4番目のボーダー

    郵便ポストの オバマくん

わが家のオバマくん退任

日々雨風に耐えて

木の部分がいたんできましたので

この度 オバマ君 退任のはこびとなりました

お疲れ様!オバマくん

雨の日も風の日も新聞や郵便物の受け取り

ごくろうさまでした

新しく ポストに任命されたのは

同じ形の アメリカンポスト

しかし。。。

シルバー色そのままでは芸が無いでしょ

ということで・・・

らむパパに塗装してもらいました^^

赤に塗って~といったら

赤じゃ芸が無いからと

sarasaオレンジに塗ったともって帰ってきた
わが家のオバマくん退任

なかなか 個性的で かわいい

新聞やみんなからのお便りをよろしくね^^

なお、オバマくん退任後は

軒下で番犬としてすごします

毎日 散歩に出るとき 帰ってくるとき

魁が警戒してます

いいかげんに 覚えてほしい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画伯過去作 | トップ | レスキューその1 コーギー① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうでなにより。 (SHK62)
2013-05-28 20:50:08
お元気そうでなにより。

やっちょてデスか?

ボチボチでかまいませんから、ディスクドッグ遊びしましょうヨ!

都合がよければゲームも楽しいですから、出てみませんか?!


                             Team-s&h&k

返信する
☆SHK62さん☆ (くうママ)
2013-05-30 12:27:53
☆SHK62さん☆
お元気にやっちょってですよ^^;
会社移転や決算月で忙しくはしております
ぼちぼち でもやらねばとおもっているとこでした
夏場はスタミナつけつつ 
秋にむけてがんばります^^
返信する

コメントを投稿