らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

画伯過去作

2013年05月21日 | 息子たち☆

我が家にはらむ弟画伯がおりました

過去に数々の作品を生み出しました

今ではすっかり少年になり

それなりの

世間一般の

可もなく不可もない絵を描くようになりました^^;

まだ画伯健在だったころ

作品としては 画伯時代後期の作品となります

らむ弟くんの納戸のごみを捨てていたところ

絵が出てきました

色や構図から、読書感想画かな?

長い口元・・・・・

 

       夢を食うバクなのか?

おなかのレインボーのよこしま・・・・・

      ガチャピンなのか?

背中にはみ出る胃袋・・・・・・・

 

       何かを食べたのか?

おなかから垂れる手のようなもの・・・・・・・

          へそ?

画伯

とにもかくにも

大切な貴重な一枚

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと。。 | トップ | わが家のオバマくん退任 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや!!これは!! (松やん)
2013-05-22 16:13:40
もしや!!これは!!

プレゼントはやらず、悪い子のおもちゃを根こそぎ盗って行くという・・・


ブ・・

ブ・・・


ブラックサンターーーー!!

虹色の袋には、没収されたおもちゃが山のように・・・


つか、この絵は一生の宝物だねー♪ 表現力いっぱいのステキな絵だよー

額にいれて飾っちゃおう^^
返信する
★松やん★ (くうママ)
2013-05-24 22:08:19
★松やん★

面白い絵をかくやろ?
小学校のとき
自由研究で動物園の動物を
5分でスケッチするってのをやったけど
それはもう 動物園で涙流して
大爆笑なすばらしい作品を
かき上げたよ^m^
ブラックサンタ
むかし信じてて
めっちゃビビッてた弟君です
返信する

コメントを投稿