らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

おなかいた~~い?

2008年04月24日 | ボーダーコリー

夕飯を食べたあと・・・

ソワソワなくうちゃん

トイレに庭に出した。

らむはいつもうろうろと歩き回りながらうんPをしますが、

くうは一箇所に腰を下ろしてするタイプ

でも、昨日はちがった

あれ?と思いながら見ていると、私を見つめながら歩きうんPしてる

部屋に戻ってきたくうからも、ただならぬ香りが・・・

。。。。名残がついてる

キレイにフキフキして、様子をみましたが、寝るまでに3回もゆるっPでした。

あさ、フードを少しにして、ビオフェルミンをのませ、様子をみると・・・

少し固形化してきたよかった~

Cimg9390

??どれ?

Cimg9389

Cimg9388

大丈夫よ^^;

食欲あるし、くうちゃんは結構大げさ子だから、すこしでも本気でつらいときは寝込むんだから

Cimg9393

??どうした??

Cimg9391

Cimg9394

ほんとやね~おおきくなりようね~^^

ちゃんとさくらんぼ番せないかんよ

今年はモモもたくさんついてます

Cimg9395

いくつ食べれるかいな?

どのくらいの間隔で間引きしたらいいとかいな?

誰か知っとったらおしえて~!!

くうママが頭痛で寝込んでいるとき、くうちゃんもぐったりして元気がなくなり、寝てるくうママのおなかの上で寄り添って寝ます。(12㌔ないといえども、ずっと乗られてるとかなり重たい)

同調してるというか・・・くうにはそれが感じられるのです

そして、今朝・・・

くうのおなかグルグル

くうママもおなかグルグル

まあ、女性にとっては出ないよりは出たほうが嬉しいのですが

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/livedoor.js.php?upwh=1106587-1201533585-499-375"></script>

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!すべてのワンコたちに幸せを☆♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

レスキュー支援金のため、今後定期的に(月1ぐらい)フリーマーケットで出店しています次回フリマは5月20日。場所は粕屋郡久山町のトリアス久山のドームです!

おうちで眠っている品物などがありましたら、フリマ応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しい・・・ | トップ | TAMA家へそして○○へ・・@口... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや~、くうたん大丈夫? (しろくろ)
2008-04-24 11:15:34
おや~、くうたん大丈夫?
日中は暑いけれど、夜中から朝にかけてはまだ冷えるからね~。

らむくう家のお庭は、いろんな楽しみがあるね!憧れるわ~♪
返信する
くうたん、くうママ大丈夫? (sarasa)
2008-04-24 11:57:04
くうたん、くうママ大丈夫?
でも、シンクロしてるふたりってステキだねぇ~~♪

桃がなったら、食べにいくね~(おいっ
返信する
くうちゃんもくうママさんも大丈夫ですか?出ない... (副村長)
2008-04-24 13:24:44
くうちゃんもくうママさんも大丈夫ですか?出ないよりはいいけど、出過ぎも辛い。痛いのも辛いですよね。らむくう家のお庭には楽しみがいっぱいですね。いいな~。
らむくう山でのオフ会、都合がついたら参加させてもらえたらって話し合い中です。でも、全く面識のない私達が行ってもいいのかな?行くと決まったら道を教えてくださいね。
返信する
桜の木全部にサクランボが実るのではない、と知っ... (りゅう&ムク)
2008-04-24 19:10:41
桜の木全部にサクランボが実るのではない、と知った時は少しショックでした。笑(#^.^#)
毎年サクランボを見ながらそう思います。
ここらへんでは花の内に間引いたりします。
実になったら”隣と重ならないように”らしです(プロのお百姓談)
返信する
らむくう庭は素敵だね。。 (ととと)
2008-04-24 22:16:31
らむくう庭は素敵だね。。
美味しいものが実ってる・・・

早く大きく赤くなれ・・

グランが食べにくるからね~~。

おなかグルグル大丈夫??
ビオフェルミンで元気かな?
返信する
 ★しろくろさん★ (くうママ~皆様へ)
2008-04-25 07:52:43
 ★しろくろさん★
しろくろ家にもお庭があるそうじゃないですか~^^わたしはまだお邪魔したことないけど~♪なに植える??みかんなんてどお?^^

 ★sarasaさん★

去年実った桃を食べて思ったんだけど・・・
ちゃんと桃の味なのよ=
それも、当たりの桃の味♪
小さいけどね^^;
なんか、得した気分♪
たべにおいでね=

 ★副村長さん☆
は~い♪どぞどぞ!!
だれが来るかわからないくらいです^^
毎回知らない人きてますよ=
『けっきょくだれだったっけ?』って人もいます(爆)でも、犬好きには変わりなし♪たのしいんですよ^-^
ぜひいらしてください!!

 ★ りゅう&ムクさん☆
なるほど=・・・
花のあいだになんですね~
桃の花がかわいすぎて、見とれちゃってました^^;美味しい桃をたべようとするなら、心をおににしないといけないんですね=
重ならないように間引いてみます♪
さくらんぼ全体に実ってますが・・・
家の木はなんかかわってるんですかぁ~?

★とととさん★

よかでしょ~^^
今年、白いイチゴというのをうえてるのですが・・・(ブログネタのため)
横に植えてる、マーガレットに占領され日があたらず・・・-。-;
このままでは枯れてしまいそうです;。;
実のなる木は虫もなります(爆)
ととと家の完成したばかりのお庭にブルーべりーなんておいてはいかが?
返信する

コメントを投稿