らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

TAMA家へそして○○へ・・@口@!!

2008年04月25日 | ブログ

あさ、とれびきさんからメール♪

『ピースを預かることになったため、支援フードとシーツのこってないですか?あれば、甘木大会に参戦のちやさんに預けてもらえませんか?』

とのこと・・・

たしかTAMA家にまだ余裕があるかも・・・と思い、仕事のついでに寄ってきました~

玄関前で、スティックがお出迎えしてくれました

と=ても甘えん坊さんです

Cimg9401

去勢手術がすんだナルもいました。

Cimg9405 

ナルはと~ても元気

飛び跳ねて、いろんなとこに登ってます

もう一頭

Cimg9407

咲楽ちゃん

と~てもかわゆいお顔です^^

かゆみも献身的なケアでだいぶ治まったようで、ふよふよと毛が生えてきていました!!

あ~~これが、うーちゃんが言ってたうぶ毛だ~^^

ご挨拶も済んだとこで、いただきながら、今後の計画について話をしていると・・・

携帯が・・・@口@!!学校からだ~~

『らむ弟君が、転んで頭を打ちました。保健室で様子をみてますが、頭が痛いとうったえていますので、病院に連れて行きますが・・・』

『私が連れて行きます!』

と、さっそく帰ることに・・・

あ!!とれびきさ~~ん!!ピース用の支援フードと、シーツ預かりました!!

保険証をもって、この時間診察している脳神経外科のある隣町の病院へ・・・

Cimg9414

Cimg9413

念のため、CTとMRI撮りました

Cimg9415

いや~~~

立派なきれいな脳みそが入ってました(爆)

それも・・・看護師さんも、『わかいね~脳がきれいね~』と惚れ惚れするほど・・・

Drも、『いい経験だね~その年で、こんな検査画像見れて^^』

ということで・・・頭は痛いものの、外傷はなし!!

自宅で要観察薬もナシ

あ~~~びっくりした~~~

よかったよ~~~

らむ弟!転びすぎ!!

ちょうど成長期で、体のバランスがわるいんだろうな~。。。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/livedoor.js.php?upwh=1106587-1201533585-499-375"></script>

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!すべてのワンコたちに幸せを☆♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

レスキュー支援金のため、今後定期的に(月1ぐらい)フリーマーケットで出店しています次回フリマは5月20日。場所は粕屋郡久山町のトリアス久山のドームです!

おうちで眠っている品物などがありましたら、フリマ応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなかいた~~い? | トップ | グルグルP子病院へ行く! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らむ弟君、なんでもなくて良かったね。 (リリーパパ)
2008-04-25 07:29:01
らむ弟君、なんでもなくて良かったね。
さすがに男の子が二人いると怪我が絶えないようですね。
でも元気が一番です。

5月の菊池にはエントリーされますか?
返信する
きれいな脳みそでよかったよ!!らむ弟くんいっつ... (たま)
2008-04-25 09:10:50
きれいな脳みそでよかったよ!!らむ弟くんいっつもどっか怪我しとるし~~。。。母ちゃん犬レスキューと息子レスキューで大忙し。がんばれパワフルらむくう家。
返信する
一瞬あせったよ!! (うー)
2008-04-25 17:21:14
一瞬あせったよ!!
よかったねぇ~。何事もなくて・・・
咲楽かわいいでしょ!
性格も超かわいいの・・・
毛も少しずつ生えてきてるし、完治まで
時間がかからないかも・・・
いいご縁がありますように・・・
返信する
何事もなくよかったです。弟君は、よくケガをして... (副村長)
2008-04-25 18:27:01
何事もなくよかったです。弟君は、よくケガをしているような・・・副村長の気のせいでしょうか?まあ、元気な証拠ですね。
返信する
弟くん、後ろ姿に郷愁が漂ってるけど、何もなくて... (ライアンママ)
2008-04-25 20:22:21
弟くん、後ろ姿に郷愁が漂ってるけど、何もなくて良かった♪
くうちゃん&くうままのお腹も大丈夫?
健康第一!ですね(*^^)v
返信する
うわっ!そんな大変な時に、 (とれびきまま)
2008-04-25 21:49:21
うわっ!そんな大変な時に、
お手数をかけてすみません。
弟くん、お大事にね。
せっかくクッキー独り占めできたのにねぇ~(笑。
返信する
★リリーパパさん☆ (くうママ~皆様へ)
2008-04-26 13:03:54
★リリーパパさん☆
怪我はらむ弟くんのみでございますー。-;
去年から何度保険請求したかわかりません^^;
アリをつぶそうと石でゴンゴンやってたら、自分の指をたたいて骨折するようなやつですーー;
5月まだですけど・・・日曜にはエントリーしますよ♪

 ★たまさん★
ご心配おかけしました~--;
本当ですよ~まったくぅ~
犬はぐるぐるPだし・・・
ま、がんばります♪

 ★うーさん★
わたしもおどろいたよ~@0@
またか・・・ってね^^;
咲楽は美人だよ=
早く幸せになれたらいいね=

 ★副村長さん☆
はい・・・いつも転んでますー。-;
体がおおきく、足がちいさいのか???
バランスがかなりわるいです(爆)
気のせいではないですよ~^^
ブログにUPしてない怪我もありますから・・・

 ★ライアンママさん★
ココだけの話・・・
あまりに元気だったので、少しは辛そうにしたら?
といったら、こうなりましたーー;
まったく・・・何度保険請求したかわかりません

 ★とれびきままさん★
いえいえ^^;
たまたまです・・・
ご心配おかけしました~
あすもって行きます!!
返信する

コメントを投稿