らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

寂しい・・・

2008年04月23日 | ボーダーコリー

今日は、らむ弟君 

歓迎遠足の日!

今日は朝から雨・・・

らむ弟君はお空に祈ってたの・・・

『あした雨になれ~~~』って^^;

だって、遠足の場所は・・・

家の隣のらむくう公園

『だって・・・僕は毎日遠足なの!!』

といってました^^;確かに

願いはかなって、今日は学校遠足

さて・・・今日のらむくうは・・・

なんだか、テンションダウン

Cimg9382

Cimg9379

そうなの^^;

くう兄くんは今日から2泊3日の宿泊訓練!!

ちょっとだけ我慢

こころなしか、らむ弟君も静か

久しぶりに、一緒にクッキーでも焼こうか

というと・・・

『好きなだけ食べていい?? 』だって^^;

いいよ~

簡単に、搾り出しでつくろう!!

と、登場したのがこの道具

Cimg9373

レバーをカチャカチャ上げ下げすると、クッキー生地が

一枚分ずつ出てくるの

イチゴジャムをのせて、焼きジャムクッキー

Cimg9366

Cimg9378

やめられない止まらないお味なのはわかるけど・・・

パパにも残しておいてね=

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/livedoor.js.php?upwh=1106587-1201533585-499-375"></script>

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!すべてのワンコたちに幸せを☆♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

レスキュー支援金のため、今後定期的に(月1ぐらい)フリーマーケットで出店しています次回フリマは5月20日。場所は粕屋郡久山町のトリアス久山のドームです!

おうちで眠っている品物などがありましたら、フリマ応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いたよ! | トップ | おなかいた~~い? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(^-^)美味しそうなクッキーによだれ... (セイラママ)
2008-04-23 19:36:36
こんばんわ(^-^)美味しそうなクッキーによだれがじゅるるぅ・・・(^^;)な私です。
くう兄君がいないとやっぱり寂しくて、くうちゃん、空気が抜けた風船みたい?!がんばれくうちゃん☆

我が家も今日から明日までパパが東京に出張です。パパっ子のはずのセイラはなんも変化なし・・・(汗汗)・・・(鬼の居ぬ間に・・・なんでしょうか??笑)

セイラはやっと発情も終わりかけで、もう少ししたらシャンプーできるかな?って感じです♪蚤ダニシーズンを前にきれいにしなくては!今年も予防に励みます(お財布は・・・・おー、まい・・・・がぁぁぁぁーーー(T◇T)ですが・・・あははっ^-^)

唇に疱疹(帯状疱疹みたいなもの)ができて、なんか変・・・なわたしです。早くよくならないかなぁ・・・(涙)。

くうままさんも、体大切にしてくださいね☆
返信する
今腹ペコ状態・・・ (うー)
2008-04-23 19:52:28
今腹ペコ状態・・・
うぅぅーーー、そのクッキーを1枚!!!
どうかぁぁぁーーーーっ
ゴクリッ
返信する
弟くん、学校遠足で良かったね♪ (ライアンママ)
2008-04-23 23:41:31
弟くん、学校遠足で良かったね♪
兄くん、留守の間にくうちゃん戴き♪
くうまま、自転車の空気入れかと思ったし(汗)
返信する
★ライアンママさん☆ (くうママ~皆様へ )
2008-04-24 19:53:55
★ライアンママさん☆
空気入れ??
あ~~~^^
ほんとだ~♪
これ、40とおりぐらいの形に絞れるんですよ=^^

 ★うーさん★
止まらないおいしさだよ=
くうママ焼ジャム大好き!!
ワンコの毛入りだけど・・・
大丈夫??(爆)

 ★セイラママさん『★
大丈夫か???
いや。。。大丈夫じゃないよ!!
神経にできるものだから、かなりいたいでしょ?いちどできると、ストレスや疲れがかさなると、すぐにでちゃうよ=@0@
ちゃんと病院にいくんだよ===
返信する

コメントを投稿