らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

美味しいプレゼント♪

2009年05月26日 | 食・レシピ

昨日のフリマの売り上げは

場所代¥2000を差し引き

¥9965でした

フリマ物資を送ってくださった皆様、ありがとうございました。

会場はスリが発生するなど、ハプニングもあり!!

なんと、会場のある地域で、新型インフルエンザが発生したと報道あり

後日、支援金として入金させていただきます

さて

今日宅急便のトラックが止まった

アニーママさんからのお届けもの

わくわくあけてみると

Cimg5559

まあまあ・・・

気持ちはわかるが・・・

お手紙によるとそれは、保護犬用と書いてあるよ

我慢しなさい~

母さん達には、はいってるんだよ~

Cimg5570

らむくう家一同大好物

呼吸チョコ

甘すぎず

香ばしい

クセになる

とまらない味

いただきました~

アニーママさんありがとうございました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかみ もうひとつの出会い | トップ | 車でお出かけ~・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住所なんですが、ここに、載せても大丈夫です! ... (あい)
2009-05-26 18:41:07
住所なんですが、ここに、載せても大丈夫です! このブログを読んでる人に、悪い人ゎ居ないと思うので[E:heart01]
でも、安心ゎできないのでまずゎまで、お手紙下さい!!
返信する
あっ( ̄□ ̄;)!!しまったぁ~~忘れてたぁ~m(__)m (アニーママ)
2009-05-27 18:51:01
あっ( ̄□ ̄;)!!しまったぁ~~忘れてたぁ~m(__)m
らむちゃんごめんよぉ~(^m^;)
罪作りな事しちゃったわね~m(__)mm(__)mm(__)m

らむちゃん&くうちゃんには…エキスパート母さん(くうまま)がついてるから大丈夫♪って安心してたわぁ~(^_^;)
かわりに…お料理上手な母さんに…美味しいもの作ってもらってね~(^_-)~☆
くうままよろしくですぅ(^^)v

P.S.ちび子&ドル…「幸せ行き」の切符を手にする事が出来て良かったですね~(^_-)
しっかり乗車して…幸せにな~れ♪
応援してます(*^o^*)/~
返信する
呼吸チョコー? (松やん)
2009-05-28 10:22:41
呼吸チョコー?

って何?すんごいネーミングだね
興味もっちゃうなー。

フリマ会場でスリでちゃったの?
大変だったね・・うちのチビが行く保育園でも
子供預けてる間に車の盗難事件あったんだ。
車はすぐみつかったけど金品は・・・

なんだか人の弱みにつけこむやりかた
本当に腹たつよねー
フリマお疲れ様でしたー[E:confident]
返信する
☆あいちゃん☆ (くうママ)
2009-05-28 13:44:30
☆あいちゃん☆
あら^^
わかんないよ~
一応一部削除しました^^
手紙 おくりますね~^^

☆アニーママさん☆
あらぁ~
すみません^^;
そんな意味じゃないんですよ!!
とってもおいしかったです♪
らむくうにはおやつ作ってあげます^^
ちび子は、近いうちに朗報がお知らせできると思います

☆松やんさん☆
呼吸チョコ
ほんと深呼吸したくなるあじなんですよ~
スリは、近くのブースだったから
おどろいた~ーー;
怖い世の中だよね~
返信する

コメントを投稿