らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

車でお出かけ~・・・

2009年05月28日 | ボーダーコリー

今日は朝からでおでかけ~

Cimg5572

あら^^

どうしたの?

憂鬱そうね

Cimg5571

そうだけどぉ~^^;

でもチクッってするだけだよ^^

らむ 13.6㌔

くう 11.4㌔

くうちゃん。。。

育児疲れ?痩せてるし

ワクチン注射のときはおとなしくいい子にしていた2匹

注射のあとは ワクチン証明書ようの写真撮影

Cimg5582

らむさん

イケてなさすぎ

パピーのころの証明書は~

Cimg5586

こぐまちゃんのような らむさん

くうちゃんは・・・かわってなさすぎ

帰りの車のなかでは

ちょ~イキイキ顔のくうちゃん

Cimg5575

いいこだったよ~^^

Cimg5578

うんうん

よくがんばりました~

ご褒美におやつ作ってあげるから待ってね~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいプレゼント♪ | トップ | 陸上短距離部大会シーズンス... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お利口にしてたら、おやつなんて贅沢なワンちゃん[... (あい)
2009-05-28 18:25:25
お利口にしてたら、おやつなんて贅沢なワンちゃん[E:heart01]幸せですね♪
返信する
「らむ」って名前の子は病院に弱い子多いね~(爆) (松やん)
2009-05-29 10:50:36
「らむ」って名前の子は病院に弱い子多いね~(爆)

くうままぁ~、PCに[E:loveletter]しといたから読んでねー。
返信する
☆あいちゃん☆ (くうママ)
2009-05-30 22:13:06
☆あいちゃん☆
おやつは美味しくできたみたい^^
今度、upしますね~

☆松やんさん☆
そっか~[E:smile]名前の問題[E:sign02]なのね^^
メールありがとう♪
たすかります^^
返信する
はじめまして[E:happy01] (kanako)
2009-05-30 22:21:17
はじめまして[E:happy01]
いつも楽しく見させて頂いてます。
らむさん本当に怖かったんでしょうね・・・
写真から伝わってきます。
ちゃんとご褒美頂けたかな???
うちのわんこはお出かけ大好きで喜んで車に乗るけど病院付くと震えてますよ[E:coldsweats01]
返信する
☆nakanoさん☆ (くうママ)
2009-06-01 11:55:20
☆nakanoさん☆
はじめまして^^
いらっしゃいませらむくう家へ~♪
らむは車に乗ったら、動いてなくても
は~は~ヨダレだらだらーー;です
名前を呼ばれたら、診察室とは反対方向に
2匹でにげて行きます^^;
kanakoさんのおうちのわんこは
どんなワンちゃんかな~^^
せっかくドライブと思ったのに
到着したところが病院でビックリしたでしょうね^m^
また、きてくださいね~♪
返信する

コメントを投稿